鶏ナンコツ × かぶ漬け ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 


 出張前の、昨日の晩メシ( 笑 )。




 かぶ3玉:¥158と安かったので、三種の味付けの漬け物に♪

 一昨日に仕込んだソレがどんな美味しさになっているのか、楽しみだ【 笑 】☆




 コレは昆布パウダー × 塩。

 重ねた状態で真空ジップロック!




 醤油味♪




 桃屋のキムチの素はかなりショッパいので、微量を塗布して浅漬け☆




 ナンコツは解凍して、日本酒に漬ける。

 翌日の朝昼分のおにぎり作りと、シャワーに入る時間で充分にイイ感じに染みる【 笑 】♪

 風呂から上がったらネギマにしてグリルにかけ、ビールを呑みながら待つのがタマラン!

 そして焼き上がったら・・・♪
 



 カッキン☆カッキンに凍らせたグラスに・・・!




 冷えた日本酒を並々に注いで・・・!




 イタダキマス!

 美味いぜ!

 燃えるぜ【 笑 】!!

 燃えたぜ【 笑 】!!!


 久しぶりに自宅に舞う煙も、美味さをマシマシにする♪

 戦う前には、やはり美味いモノが  “ 勝つ ” 秘訣だ【 爆 】!


 ・・・と、熊本へ行く途中の、広島の焼き肉屋でアメブロったりもする( 笑 )☆