ミートソース ☆ スパゲッティー ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 
 一昨日、“ Ken-G. 、明後日さ~、九州の出張な♪ ”

 だと・・・( 笑 )。


 → コレは自宅の生食材を極力、減らさなくちゃいけない!

 その筆頭がトマトソース!

 そいつを使って、後は自宅にあるモノだけでパスタにしたら・・・♪




 こんな感ぢ




 ベーコンビッツとは、感想ベーコンのふりかけみたいなモノ☆ 

 そのままのカリカリ感もオイシイけど、トマトソースでフヤかせば挽き肉よりも美味いミートソースになる( ように作る【 爆!)!

 フライドオニオンもミートソースっぽくする決め手( 笑 )!




 ここで Ken-G. のミートソースの、詳細に詳し過ぎるレシピを教えよう!

 それわ・・・!




 残り少しのベーコンビッツとフライドオニオンをトマトソースに全部入れる!

 → ウ~ン ミリ単位で詳C分量だ【 爆 】!

 それから、美味くなりそうな調味料をいろいろテキトーに入れる!

 計りだグラムだ分量だなど、どーでも・・・、E~ッ【 笑 】!

 レシピが苦手で分かんないけど作る!

 → それが Ken-G. のレシピだ【 爆 】!

 


 イイ香り つまみ食いをガマンするのに必死よ【 笑 】!

 でも味見、多め【 爆 】!




 いざという時、トマトソースの作り置きとベーコンビッツが在れば簡単に出来るミートソース☆スパ♪




 茹で上げた麺、じゃなくてパスタには EXV オリーブオイルをまぶすと美味さアップ!


 ベーコンビッツとフライドオニオンの油分が丁度良くソースになるから、もう時短 × 美味しさの相乗効果が凄い DEATH 【 爆 】!

 晩メシを楽したい、且つ食べ応えも欲しい時の、超☆オススメなミートソースパスタだ( 笑 )♪