なみのり二郎 【 ニンニクマシマシ 】☆ ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 


 週末の楽しみ、ラーメン二郎♪

 今日は八王子野猿街道店2の季節限定メニューである塩味の二郎、“ なみのり ” でニンニクチャージを兼ねて思い切り楽しむ( 笑 )☆




 今日はもう少し食べ応えを求めて、Ken-G. としては珍しくウズラも注文♪

 着席して間もなく若い助手さんからコールを聞かれ、「 ニンニクマシマシとヤサイ 」と伝えたら、聞き耳を立てていた店主さんがこちらを見て力強く頷く( 爆 )!

 店主さんがその剛腕でヤサイや他のトッピングをトングで掴む時には、何故か “ むんず ” という音がする( 気がする【 笑 )。

 そして盛る時には “ ゲシゲシッ! ” 【 笑 】☆

 いや、厨房の店主さんを見ていたら、盛ると言うより詰め込むように正にゲシゲシと盛られたソレわ・・・♪




 こんな感ぢ【 笑 】

 なみのり二郎ニンニクマシマシヤサイマシ + BB + うずら、着丼!

 


 逆アングルからも写メ☆




 デロりとハミ出たブタさん、丼の縁から落ちそうなウズラのタマゴがジャンキッシュなプロホーションを演出( 爆 )!




 一つひとつは可愛らしいのに、ラーメン二郎に盛られるとパワフルな見た目になるウズラ!

 むしろ二郎によって本来の生命力を解き放たれたか【 笑 】♪




 なみのりには是非ともタップリと入れたいニンニク!

 この塩味スープとニンニクの相性は 絶倫 絶品だ【 笑 】!




 なみのりスープで味わう麺も素晴らしく美味い!

 ヤサイマシとニンニクマシマシと絡めて食べるその味は、超☆濃厚なタンメン風・・・?
 
 否!

 なみのり二郎は塩ラーメンの “ 究極 ” 、と言って良い!!

 なみのりスープでニンニクマシマシがキマる

 なかなか減らないヤサイマシがキマる

 ホロヤワの ブタさんがキマる

 何気に重いウズラがキマる

 美味ぎる麺がキマる

 Ken-G. がキマる

 旨さと暑さと熱さキマった全身から、なみのりスープの様な汗が噴き出す












 俺の中のマグマが噴き出す!











燃えるぜ!





































 燃えたぜ【 笑 】!

 キマったぜ!!


 明日は小金井に行くので、なみのりはたぶん今回がラストかも・・・。

 ・・・でも券売機にあった “ なみのりスペシャル ” なるメニューも気になる!

 もう売り切れたのか、それとも最終日に販売されるのか!?

 いや、それは大した事ではない( 笑 )!

 今日食べたなみのり二郎で、モロにキマりまくった Ken-G. は大満足だ☆




 完食後、Ken-G. は重たい腹を抱えながら真夏日の都道20号線、“ 野猿街道 ” を歩いた。

 ちょっと遠いコインパーキングを目指して。

 “ ほえっ・・・、あヒぃっ・・・、ぬぉっ・・・、はひ、ハヒィ~・・・ ” 、等とセクシーなイキ声 を発しながら【 笑 】♪

 すれ違う女子高生達が野猿のなみのり二郎でキマった Ken-G. に、まるで変質者を見ているような眼差しを向けている。

 ふふ。

 君らには分かるまい。いや、分かってもらう事すら拒絶しよう。

 二郎でキマった、この絶頂感を【 笑 】♪

 いや、むしろ感ぢちゃう

 もっと、もっとぉ~・・・♪

 そのイヤミマシマシな眼差しを向けてくれ・・・


 ふふ。