ギョ~ザ ☆ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 


 昨日の晩メシは、ギョ~ザ

 神奈川県に越して来て以来約3ヶ月、こちらのアパートではお初【 笑 】。

 かなり久しぶりに作っただけに羽が上手く出来なくて焦げ気味になってしまったので、ひっくり返してギョウザ本体に軽く焦げ目を付けて焼いた♪




 幸い今週の土日には仕事が入っていないから、タレには刻みニンニクを投入( 笑 )♪

 醤油、酢、生練りトウガラシ、食べるラー油、ネギ等で作ったスペシャル☆パワフルな味!




 シークヮーサーのサワーもグビグビとススむ( 笑 )☆


 こちらに越して来てから週末のスタミナ補充にニンニクを補充するには専らラーメン二郎(→ リンク )だったけど、自宅でのニンニク料理も満足感が高い♪

 休日前に仕事が遅くなって二郎に行けない時には、ニンニク料理の備えもしておこう( 笑 )。