ラウド ☆ 大 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 
 昨日は半日仕事でラウドを食べに行けず、近所の麺屋 夢幻(→ リンク )に甘んじる他ナシ・・・。

 何故かラウド以外のラーメンを食べると、ラウドを猛烈に摂取したくなる。

 そうか、コレを中毒と言うんだナ( 笑 )。




 『 はぁ~い 大ニンニク入りアブラマシネギ魚粉トッピングで~す

 店員さん( 美人 )が今日も激しく美しい盛り付け攻め で、Ken-G. をコーフンさせる( 笑 )♪




 ラウドの大サイズに、“ マシ ” のコールは無い。

 何故なら小→ 中→ 大と麺量に比例して、ヤサイも増えるから。すなわち大を頼んだ時点で、小のヤサイマシマシのヤサイの量になる訳だ( 実際にはもっと多い気がするが・・・【 笑)♪




 ラーメン二郎やその他インスパイアとはかなり違うのが、麺☆

 たぶん加水率がラウドの方が高く、ツルツル感とバツグンの噛み応えが素敵に両立♪

 猛烈な量を食わせてしまうのは、やはり箸を止めさせない美味さも猛烈だからだ!

 猛烈に美味い麺とスープ!

 猛烈に美味いヤサイとブタさん!

 猛烈に美味いネギと魚粉!

 猛烈に美味いラウド!

 猛烈にコーフン して、汗が噴き出す!





 俺の中のマグマが噴き出す!








































 燃えるぜ!








 
 



 燃えたぜ【 笑 】!





 やはりラウドは別格☆


 休日の楽しみに、ちょっと遠出をしてまで食べたくなる。そういう猛烈な引力が有るナ( 笑 )!

 新たなマイカーの慣らし運転にもちょうどイイ♪