豚バラ照焼丼@旬彩弁当 然 -ZEN- 赤坂店 - 8 | 誰がチキン野郎だ

誰がチキン野郎だ

ランチは鶏肉がメインです
※参考カロリーは文部科学省の五訂増補日本食品標準成分表に準拠した推定値となっています
※カロリー計算は現在リクエスト制にしております
※当ブログに掲載されている写真・文章の無断転載、転用を固く禁じます






誰がチキン野郎だ-然豚バラ照焼1


今日の昼メシは無農薬野菜と有機米で


常に安定した美味しさを提供してくれる然(ぜん)さんのお弁当。


豚バラ照焼丼500円!



誰がチキン野郎だ-然豚バラ照焼2


以前食べた豚角煮丼 が値段の割になかなかのボリュームだったので、


今回も量に期待して買ってみたものの


コチラは残念ながらこんな感じ(´・ω・`)


久々にフリスク比較とかやっちった♪



誰がチキン野郎だ-然豚バラ照焼3


でも豚バラは硬すぎず軟らかすぎず食感をしっかりと残しており、


甘さ控えめの香ばしい照焼ダレもお肉の中までジュワっと浸透していて


ご飯がご飯がススム君!



誰がチキン野郎だ-然豚バラ照焼4


腹八分目に収めるにゃ丁度良いくらいのボリュームだけど、


ご飯を玄米でお願いすれば咀嚼回数が増えるので


このくらいの量でも充分満腹感は得られそう。


ただ俺は白米を選んでしまったので、


夕方16時過ぎくらいにはもうお腹がグー。(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)


そんな俺はチョコレートが大好きで、ロッカーの中には常にチョコを忍ばせてあり


疲れた時には1~2粒ほど口にして心をリラックスさせているんだけど、


今日は空腹のあまり調子こいて8粒ほど頬張ってしまったʅ(´◉◞ਊ◟◉)ʃ


あぁ翌朝の吹出物ニキビが心配だワ・・・








前回:2012年7月18日(キスとメカジキのフリッター和風タルタル弁当)

http://ameblo.jp/kenken4126/entry-11306138821.html


旬彩弁当 然 -ZEN- 赤坂店

オフィシャル:http://shizenkaiki.jp/shoplist/index.html#bentou_akasaka
ブログ(メニュー):http://zenakasaka.blogspot.jp/


誰がチキン野郎だ-ススム君バナー