Bubby's New York ARK Hills(バビーズ ニューヨーク アークヒルズ)-2 | 誰がチキン野郎だ

誰がチキン野郎だ

ランチは鶏肉がメインです
※参考カロリーは文部科学省の五訂増補日本食品標準成分表に準拠した推定値となっています
※カロリー計算は現在リクエスト制にしております
※当ブログに掲載されている写真・文章の無断転載、転用を固く禁じます



誰がチキン野郎だ-Bubby's外観


先月28日にアークヒルズに新しくOPENしたBubby's(バビーズ)さん。


オープン初日はランチで 行ったけど、


今日は朝早くから仕事があったのでブレックファストで。



誰がチキン野郎だ-Bubby'sBFmenu1


モーニングは8時から11時まで。


メニューは大まかにプレートとパンケーキとシリアルの3種類。


誰がチキン野郎だ-Bubby'sBFmenu2


プレートはブレックファーストプレートとグリドルスペシャルプレートの2種類があり、


ブレックファーストのほうにはトースト、グリドルのほうにはパンケーキが付くらしい。


どっちもボリューム凄そうだけど、


とりあえず今回はブレックファーストのほうをチョイスしてみっかな!



誰がチキン野郎だ-Bubby'sBFプレート1


そしてこちらが本日の朝食、バビーズブレックファーストプレート1,200円(ドリンク付)!


朝飯から1,200円もの大金を費やす俺は泣く子も哀れむ貧乏サラリーマン。


今日のランチはサプリメントと水に決定だぜ!



誰がチキン野郎だ-Bubby'sBFプレート2


まずはトーストから。


パンはサワーブレッド、ホワイトブレッド、オーツ麦の3種類から選択できるので、


今回はサワーブレッドで。


乳酸菌を使った独特の風味を持つパンだが、


このサワーブレッドはあまりクセがなく馴染みのない人でも普通に食べられそうな味。


バターも付くけど、常温に戻しておらずカッチカチなので全然溶けてくれません(´・ω・`)



誰がチキン野郎だ-Bubby'sBFプレート3


卵はサニーサイドアップ(ターンオーバー?)とスクランブルから選べるので


最近食べていなかったスクランブルエッグをチョイス。


味はちょっとしか付いてないので卓上のケチャップを好みの量だけかけて。



誰がチキン野郎だ-Bubby'sBFプレート4


そしてこのプレートで一番のインパクトを残すのがコチラ、


大量のホームフライとソーセージ!


ホームフライとはジャガイモを油やバターでオーブン焼きした外人の好きそうな食べ物で、


こちらも塩やペッパーやマスタードやケチャップを各自好みの量だけかけて食べる。


フレンチフライと同じくこれも芋自体に甘みがあるね。



誰がチキン野郎だ-Bubby'sBFプレート5


お肉はソーセージとベーコンからチョイスできるが、


ベーコンは前回食べているので今回はソーセージを。


強めの皮の中には黒胡椒等のスパイスをほんのり効かせた粗挽ポークがギッシリと詰まっており、


ジューシーさには欠けるものの燻製の芳ばしい風味が活きていて


ビールや赤ワインにとても合いそうな特徴あるさっぱりとした味わいへと仕上がっている。


失敗した~、これは12時間ほど食べるタイミングを間違えちゃったみたいだ。


朝8時チョイ過ぎなのに呑みたくなるってどーゆー事?(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )



誰がチキン野郎だ-Bubby'sBFプレート6


フルーツはりんご、ぶどう、パイナップル、キウイ、いちご、バナナ。


朝のフルーツとか最高だね。


量もたっぷりと入っているのでフルーツ好きの方は要チェックです。



誰がチキン野郎だ-Bubby'sBFプレート7


ブレックファストプレートもランチ同様食べ応えのある1皿となっているけど、


油自体はそんなに使われてないので脂質はそこまで気にする必要もなさそう。(ベーコンは別だけど)


ソーセージも美味しかったし、一日の活力をみなぎらせるにはもってこいのモーニングメニューだね。


でも農耕民族な貧乏リーマン的には吉牛の納豆定食350円とかのほうが色々と都合がよいです(´ω`)









◇◆本日の推定カロリー◆◇


バビーズブレックファーストプレート(サワーブレッド、スクランブルエッグ、ソーセージ)

俺計算:約809.1kcal



前回:2012年2月28日(ベーコンバーガー)

http://ameblo.jp/kenken4126/entry-11178164875.html


Bubby's TRIBECA TOKYO(バビーズ トライベッカ トーキョー)

オフィシャル:http://bubbys.jp/


誰がチキン野郎だ-バービーバナー