赤坂とさか - 5 | 誰がチキン野郎だ

誰がチキン野郎だ

ランチは鶏肉がメインです
※参考カロリーは文部科学省の五訂増補日本食品標準成分表に準拠した推定値となっています
※カロリー計算は現在リクエスト制にしております
※当ブログに掲載されている写真・文章の無断転載、転用を固く禁じます



誰がチキン野郎だ-とさか外観


今年初のPaydayランチは昨年4月以来となる赤坂とさかさんで。


季節的にひょっとしたらあの絶品の鶏鍋 をやってるんじゃないかな~と思い


ちょっぴり期待して行ってみた。



誰がチキン野郎だ-とさかlunchmenu


こちらが現在のランチメニュー。


残念、鶏鍋はまだやってなかったみた(TωT)


でも今回の限定もなかなか惹かれる内容になってるね~。


さて何にしよっかな。



誰がチキン野郎だ-とさかももチーズ焼1


せっかくなので2つの限定のどっちかから選ぼうと悩んだ結果、本日はコチラをチョイス。


もも肉のトマトチーズ焼き1,000円!


誰がチキン野郎だ-とさかももチーズ焼2
誰がチキン野郎だ-とさかももチーズ焼3


おお、今回はなかなかサイドメニューが凝ってるね!


サウザンドレッシングのミモザサラダに鶏パテのバルサミコソースか。


ワインが欲しくなっちゃうなこりゃ!



誰がチキン野郎だ-とさかももチーズ焼4


んでこちらが本日の主役、鶏もも肉のトマトチーズ焼き!


チキンにチーズにトマトソース。


そらあーたね、こんなん不味く作るほうが逆に難しいですって(-゛-;)



誰がチキン野郎だ-とさかももチーズ焼5


実に香ばしく焼かれたチキンに甘みのあるたっぷりのトマトソースと


六本木通りの坂を登って乃木坂まで伸びていきそうな勢いのとろ~りチーズ。


これは鉄板だね。ハズしようがないね!



誰がチキン野郎だ-とさかももチーズ焼6


とにかくこのチキンに関しては香ばしい焼き具合が特に良かった。さすが焼き鳥屋!


限定10食だけど、このメニューを食べるぞって方は


呑める状況であれば是非赤ワインも一緒に注文したほうがいいと思います。


呑めない方は俺みたいにお茶をバンショーだと思ってチビチビやりましょう(´ω`)









◇◆本日の推定カロリー◆◇


もも肉のトマトチーズ焼き(1set)

俺計算:約859.6kcal



誰がチキン野郎だ-とさかcard1 誰がチキン野郎だ-とさかcard2


前回:2011年4月26日(鶏天丼)

http://ameblo.jp/kenken4126/entry-10873251042.html


赤坂とさか

オフィシャル:http://www.azabu-tosaka.com/

誰がチキン野郎だ-戸坂駅バナー