3月4日〜9日 | ケンケンのなんでもブログ

ケンケンのなんでもブログ

ブログの説明を入力します。



3月4日

新潟県新潟市に配達!

3時に自宅を出発し近くの高速にIN!

関越トンネルを出たら雪が〜

7時半には目的地に着きササっと降ろして終了〜

さて、帰りのルートはどうするかな?

途中まで高速を使うことにー


黒埼PAでカップ麺を食べて移動です。

途中数カ所除雪車が作業していてノロノロ運転〜

水上ICから下道〜

渋川市にある永井食堂に寄ろうとしたがかなりなお客さんだー

今回も入れなかったー


順調に走り熊谷市のスーパーに寄りお弁当を買いお昼ごは〜ん!

事務所に寄り受領書を渡して帰宅は15時半の626km


3月5日

医薬ありで志木市→川越市→北本市。

一つ目の配達前にすき家の牛丼で朝ごはんごは〜ん!

時間になり病院に行き配達〜の北本市の病院に行き配達〜

伊奈町の積込み先に行き伝票を受取りルート組し積込み〜

では配達っすー

エリアはさいたま市見沼区!

今回、ショックをあたえたらいけない荷物があるー

ショックウォッチというのが箱の外に付いていてショックをあたえてしまうと赤く表示されてしまうらしい・・・

こんなの一番最初に配達しないとー

で最初に配達しましたよー

次に11時まで配達の荷物がー

これを終わらせば残りは普通に配達だけ!

知っているエリアだからサクッと終わらせて積込み先に戻り不在荷物、折りコン、受領書を渡して終了〜

地元の企業さんへ行き積込みし事務所に行き明日の詳細を聞いて買い物をし帰宅の167km


3月6日

昨日積込みした荷物を吉祥寺の駅ビルに配達〜

納品口がまでのルートが分かりづらかったー

配達後は岩槻区の事務所が借りている倉庫に行きあぶれ荷物の積込みをしさいたま市西区の配達〜

15時に戻り積込みし見沼区の配達〜

サクッと終わらせて事務所向け〜の受領書を渡して終了〜の買い物をし18時に帰宅の167km


3月7日

医薬で志木市→日高市。

日高市の病院は初っす!

病院に着し待機〜

同じ病院に配達な方と合流し受付から配達場所を聞いて〜

7時半過ぎに完了し自宅向け〜

9時前に着き98km

今日は用事があり仕事は終了です。

でしたが、夕方に三芳町で急遽積み込みがあり移動しました!


3月8日

昨日積んだのを渋谷区千駄ヶ谷に配達!

9時に降ろして伊奈町向け〜し伝票を受取りルート組し配達〜

エリアは川口市コースの半日便!

2件目のイオンは荷捌き場から店舗に電話をし取りに来てもらいパターン!

5分後に行きますーとあったがなかなか来ない😂

電話するが出ない😂

約30分待ってやっと来た〜

さて残りをサクッと配達しないとー

15時半前に全て配達完了し伊奈町に戻り受領書を渡して終了〜

事務所に行き今朝の受領書を渡して雑談をし(約1時間いたなー)帰宅は18時の184km


3月9日

久喜市にある🦘さんへ!

着車し今日配達する荷物の仕分けをし町名ごとに積込み事務員さんに入力してもらい配達開始!

配達エリアは伊奈町!

伊奈町は他のセンターで1年4ヶ月前に4〜5回走っているから多少土地勘あり!

親子でお世話になっているクルマ屋さんに配達〜

12時半過ぎに戻り不在荷物、着払い料金、配完伝票を渡して終了〜(午後便荷物はなかった)

自宅には14時前着の86km