3月11日〜16日 | ケンケンのなんでもブログ

ケンケンのなんでもブログ

ブログの説明を入力します。



3月11日

幌車で比企郡滑川町に!

着車し待機し呼ばれたので積み場に行き配達順に積んでもらい移動〜

世田谷区(2件)、渋谷区、練馬区っす!

通勤時間帯だから都内は渋滞〜

11時半に配達完了しさいたま市岩槻区向け〜

13時過ぎに着車し伝票を受取りチェックしながら積込み〜

さいたま市北区、浦和区、南区に配達〜

16時には完了〜

地元にて幌車を満タンにし事務所に行き乗り換えて受領書を渡して明日の詳細を聞いてオイラのクルマにも満タンにし帰宅は18時半の220km  


3月12日

さいたま市桜区にあるセンターへ!

着車しルート組し積込み〜

伝票は事務所社員さんが剥がしてわけてくれましたー

8時に配達スタート!

エリアは地元西口コース。

地元エリアですが大変( ; ; )

お昼までに配達するのもあるしー

ルート組をしくじり行ったり来たりがあったが17時過ぎに事務所に戻り不在荷物を渡して受領書と代引き料金を渡して終了〜

明日使うクルマに私物を積んで帰宅は18時半の110km


朝と昼食べてないからめちゃくちゃ腹減りましたー


3月13日

幌車で川越市向け〜

15kmな距離なのに50分もかかったー

着車し伝票をもらい個数確認しながら積込み〜し横浜市3件の配達〜

1件目まで高速移動し11時前に着し降ろし検品をし2件目に移動。

すぐそばなのですがGoogleマップさんがクルマの通行できない場所を案内されて狭いくねくね道をバックしー

着したらお知り合いなドライバーが!

(事務所の協力会社ドライバーさん)

降ろして検品をし3件目に〜

こちらは10分移動で着〜し降ろして検品して終了。

埼玉県に入るころに夜積み&明日朝降ろし案件の依頼が入り受けましたー

とりあえず事務所に行き受領書を渡して指示書を受取り鴻巣市の積込み先へ〜

着車し荷物を受取り帰宅は17時半の216km


3月13日〜14日

13日の22時過ぎに自宅を出発し幌車で愛知県田原市向け〜

日高狭山から高速に乗り〜

駿河湾沼津SAで約40分休憩〜

浜名湖SAで40分の仮眠タイム!

豊川ICから一般道

降ろし先の会社を確認し(5時)待機場所を探すと道の駅まで10分くらいだー




道の駅に着し朝ごはんタイム!

ま〜たりとし降ろし先に移動し着し担当者に電話すると8時に到着するとのことー

20分くらい待つと到着〜し渡して終了っす!

さて帰りますか!

23号、1号はスイスイ移動〜





清水市にあるスマル亭1号店に着っす!

月見そばにマグロ漬け丼を食す(^O^)

富士市から裏道に入り富士山こどもの国経由で山中湖方面と走り(走り慣れた道)道志道に入り(こちらも走り慣れて道)橋本から16号へ〜と!

入間市で睡魔が〜

公園駐車場にて30分の仮眠タイム!

地元にて燃料満タンにし事務所に行き私物をオイラのクルマに移動〜

受領書を渡して明日の荷物を積んで(いつめん女子に手伝ってもらったー)

雑談をし帰宅は19時半前の709km


3月15日

医薬ありで志木市→小川町。

配達近くですき家の牛丼で朝ごは〜ん!

時間になり病院に行き配達〜

その後は、東松山市、坂戸市、川島町、北本市、桶川市、伊奈町の店舗に配達〜

サクッと配達し事務所に行き次の荷物を積んで地元東口の上方面配達〜

で、戻り積んで地元南方面配達〜

17時頃に戻り受領書を渡して〜いつメンメンバーとお話しをし明日の案件変更を聞いて18時半に帰宅の211kmでしたよー


3月16日

久しぶりにタイヤ!

戸田市に行き他の2台到着を待って〜

2台は戸田積みは初なので注意点などを教えて〜

3台で都内のレクサス店へ着し降ろして積んで戻り降ろして積んでオイラはまたレクサス店!

他の2台はモビリティ店へ!

レクサス店へ着し降ろして終了〜

回収はなし!

戸田に戻り受領書を渡して終了〜の事務所へ行き月曜日の詳細を聞いて16時半に帰宅の144km

レクサスのタイヤはやはりデカいし思い(T . T)