2月27日〜3月3日 | ケンケンのなんでもブログ

ケンケンのなんでもブログ

ブログの説明を入力します。



2月27日

行田市にて積込みし滑川町、嵐山町に企業配&宅配!

10時過ぎに出発し1件目の企業さんでたらい回し〜(T . T)

指定された場所に行くが違いますよーと( ; ; )

約30分で完了〜のルート組した順番では午前中指定荷物数個が間に合わないからこちらを優先配達っす!

15時過ぎにもう1人のドライバーが配達終わったとありヘルプしますよーとありましたが、勝手に依頼出来ないから事務所に電話をしー

で、ヘルプ可能となり待ち合わせし数件依頼し残りをサクッと配達し積込み先に戻り受領書と不在荷物を渡して17時過ぎに終了〜

事務所に行き沖縄県那覇市で配達した受領書と立替領収書を渡して燃料満タンにし帰宅は19時の174km

今日はかなりな風があり配達が大変だったよー( ; ; )


2月28日

医薬ありで志木市→熊谷市(東松山市寄り)

配達先近くの公園駐車場でテイクアウトしたすき家の牛丼で朝ごはんっすー!

時間までま〜たりとし病院に行き配達〜

配達後はとりあえず自宅向け〜の地元に入ったあたりで着信が〜

あぶれ荷物(ドライバーが積みきれなかった荷物)をお願いしますとー

岩槻区、さいたま市北区、大宮区とのこと!

10時頃に事務所が借りている総合に行き荷物確認し積込み〜

う〜ん、全部入らないなー

岩槻区だけ積んで(事務所には連絡済)配達〜

岩槻区の最後はお知り合いな方の工房そば!

お会いしたかったが次の積込みあるから無理でしたー

戻り北区と大宮区の荷物を積んでサクサクッと配達〜

14時に戻るとちょうど午後便の荷物が到着してましたー

伝票を受取りルート組し積んでまた大宮区の配達〜

午前便で配達した企業さんがまたあるー

サクサクッと配達し終了〜

大宮駅付近の配達は大変でしたー

事務所に戻り受領書を渡して社員の方と委託さんと雑談をし3台でスーパーに行き買い物をし19時に帰宅の217kmっす!


2月29日

医薬ありで志木市→熊谷市。

配達近くでカップ麺を食べて朝ごはんです!

時間になり病院に行き配達!

その後は行田市に行き仲間待ち〜

仲間と合流し担当者のところへ行き伝票を受取りルート組をし積込み〜

配達先は嵐山町!

10時前に2台スタート!

配達先は2台近くですが・・・

一昨日も走っているからすんなりと配達し14時半に完了!

仲間に電話すると配達完了し戻り中とのこと!

15時過ぎに戻り不在荷物を返却し受領書を渡して終了〜

16時過ぎに自宅着の216km


3月1日

医薬ありで志木市→深谷市。

配達先近くですき家の牛丼を食べて〜の時間になり配達〜の菖蒲町に移動っす!

着車時間が10時半だからのんびりと〜

積み地前を通るとお知り合いな方が着してたので向かいお話しタイムっす!

6台で3ヶ所に配達〜

積込みし新座市の物流センターへ。

到着するとかなり前に配達に来ている場所だ!

確か降ろしまで時間がかかった記憶が・・・

受付し待っていると降ろし許可が!

そんなに待つことなく終了〜

事務所にいきあぶれ荷物の積込みし上尾市と桶川市配達〜

桶川市の1件は他ドライバーの積み忘れを〜

17時半に事務所に戻り受領書を渡して終了〜の委託ドライバーさんと雑談などをし午前中に行った菖蒲町の物流センターに行き積込み〜の事務所に行き降ろして(明日仕事なので)帰宅は22時前の286km


3月2日

タイヤなので戸田市!

着車し積込みし青山店へ!

土曜日だから渋滞なしー

降ろして積んで(20インチのSUV)戻り降ろして積んで青山店と日本橋店へー

青山店は配達のみで日本橋店は配達と回収〜

戻り20分待機し(お昼休み)降ろして終了〜

地元に行きお世話になっている整備工場に行きオイル&エレメント交換し15時過ぎに帰宅の157km


3月3日

さいたま市西区の🦘さんへ!

着車し荷物積さいたま市浦和区、南区へー

今日は時間指定がない!

サクッと配達し11時半には終了〜

洗車をし12時半に一旦帰宅〜

15時半に事務所に行き積込みし16時帰宅の85km