2月22日〜25日 | ケンケンのなんでもブログ

ケンケンのなんでもブログ

ブログの説明を入力します。

2月22日

仕事は休み〜


2月23日

6時前に自宅を出て北上尾駅に〜

東京駅まで行きこれで〜↓


荷物はシート後ろに置けた〜


早速↓

朝食ですー


もう1本!


新大阪駅で乗り換え〜

鹿児島中央駅まで行きますー


予定なら鹿児島中央駅から鹿児島新港までタクシー利用ですが16時半発だから約2時間待ちだー

早く着いてのんびりしたいからタクシーで行くくとに!

新港に着し受付し雑魚寝の部屋から2等寝台カプセルに変更しました。

これに変更↓


腹減っているので近くにあるコンビニに行き遅くお昼ごはんを〜


乗船するフェリーは↓

定刻の18時に出港しましたー

25時間の船旅となりますー

船内にはレストランがありますが30分しか利用できないしやめましたー


メニュー


これで済ませましたー


のんびりとしお休みなさい!


2月24日

朝ごはん


どこだったかな?


確か徳之島


お昼ごはんー


確か与論島


本部埠頭


フェリーは定刻より30分遅れで那覇港に!



歩いて15分くらいな場所にあるホテルルートイングランディア那覇にチェックイン!

Webから借りましたー






ホテルのプランに含まれていたからもらいましたー


このルートインには大浴場がないことが判明( ;  ; )

ホテル前にあるスーパーへ買い物に行くがお弁当が売り切れだー(T . T)

仕方なくお惣菜を買い〜のホテルに戻りシャワー浴びて遅い晩飯を!


こんな感じ〜


11時にお休みなさい!


2月25日

バイキングで朝ごは〜ん!

取り過ぎたかな?


沖縄そば



追加でー

スパムが美味しい(^O^)


朝食後は部屋でまったりとしー

海が少し見えましたよー


さて、歩いて15分な場所にある会社に配達しに行きますか!

コロコロ転がして配達完了!

外箱の段ボールはホテルで処分させてもらうましたー

部屋で少し休んでタクシーを呼んでもらい那覇空港へ!

人が多いー

チェックインしまったりとー

那覇空港から福岡空港へー


雲の上〜


この飛行機でしたー


福岡空港では時間があるのでのんびりと〜

搭乗し羽田空港向け〜

どこら辺かな?


モニターで!


羽田空港には風が強く着陸ができないので付近を飛行し40分遅れで空港着〜


搭乗した飛行機


第一ターミナルからモノレールに乗り浜松町駅に行き京浜東北線の各駅停車に乗り大宮駅へ。

乗り換えて北上尾駅へ〜

沖縄と違ってめちゃくちゃ寒い😨

20時に自宅着となりましたー


弾丸沖縄県那覇市配達は終わりました!