2月19日〜22日 | ケンケンのなんでもブログ

ケンケンのなんでもブログ

ブログの説明を入力します。



2月19日

1ヶ月ぶりに岩槻区にある🦘さんへ!

いつもより少し早く荷物積込みできたので9時前に配達開始〜

サクサクっと配達し15時前に戻り積込みしまた配達〜

件数少ないからあっという間に完了!

🦘さんに戻り受領書を渡して終了〜

角上魚類大宮店に寄り買い物をし18時前に帰宅の151km


2月20日

カウネットの配達で事務所が借りている岩槻区にある⭐️倉庫に行き積込み〜

で、着車しドライバーから大宮西口コースはキツイよーと!

オイラ、キツイと話は聞いている・・・

積込みしさいたま市大宮区大成町、三橋と配達し駅付近エリア突入!

数件はすんなりと配達したが残りがめちゃ大変だったー(T . T)

14時過ぎに全て配達し岩槻区の倉庫に戻り積込みし大成町、駅周辺の配達に〜

スムーズに配達していたがラスト2で変な時間に入ってしまい場内クルマ移動禁止時間!

荷物を持ち配達先まで歩いて〜の場所がわからない(T . T)

場内を20分歩いて配達完了〜

でも、まだクルマ移動出来ずで15分近く待機〜( ; ; )

さて、ラスト1件!

数時間前に行った建物だからスムーズに配達〜で全て完了!

事務所に行き受領書を渡して終了〜

女子会に少し参加し雑談をし19時少し過ぎに帰宅の85km

今回は件数少なめでしたが駅周辺配達で時間がかかってしまったー(T . T)


2月21日

医薬ありで志木市!

引取りし一旦自宅に戻り朝ごは〜ん!

地元にある病院に行き配達〜

医薬をやったから1時間半遅れで着車〜

伊奈町の積込み先に行き伝票を受取りルート組をし積込みし配達〜

1時間半の遅れはつらい( ; ; )

配達エリアは、新座市と和光市!

が、物量が少なかったのがラッキー!

ラスト6の配達先が厄介だったー

デカい会社で配達場所が分かれているしー

結局は約1時間もかかってしまいましたよー(T . T)

残りを配達し伊奈町に戻り受領書を渡して終了〜の帰宅は17時半前の170km

伊奈町から新座市、和光市は遠かったなー


2月22日

医薬ありで志木市→小川町。

小川町にある栃本親水公園駐車場でテイクアウトしたすき家の牛丼で朝ごはんにし待機〜

時間になり病院に行き配達〜

次は、新座市にある物流センター向け〜

2時間近くかかるな〜(T . T)

着車し荷物確認し積込みし配達スタート!

浦和区(2件)、戸田市、板橋区と配達し戻り積込みし所沢市(3件)

戻り受領書を渡して終了っす!

事務所に寄り明日からの仕事スケジュールを聞いて荷物を受取り帰宅は20時の285km

医薬あったから皆さんよりかなり遅くスタートの終了はきつかったな〜