どうもKenAnです♪


はい、ズムキャバもついにopenしましたね!


多くのTV出演、YouTubeなど
よく見かけますね
本当に危機を乗り越えて大活躍していますね

しかもかなり評判良く面白いと
人気を集めているようです

ライブチャットとかの感覚とは違い
テレビ電話のような感じで喋ります


さて気になる料金ですがこちら


プレopen価格
60分 3000円+指名料2000円
金土日(4月10.11.12) 終了

正式open価格
60分 4000円+指名料2000円

19:00~24:00


出勤時間は予約制となっており
一時間単位からDM受付


詳しい情報はこちらのHPとTwitterへ♪

⬇️ズムキャバHP⬇️

⬇️ズムキャバTwitter⬇️

⬇️ズムキャバInstagram⬇️


更に詳しい情報が分かり次第
修正更新や画像追加をこれからここでします
(画像は制限があるので多くなったら
パート2記事を追加します笑)


☆これまでの記事☆






そしてTwitterのURLの許可を貰っているキャバ嬢には
画像にURLを貼っておきます♪

是非フォローしてね♪



【公式】ベニアズマ イモミ【公式】
@ズムキャバ!さんをチェックしよう♪

あずま @ ズムキャバ!さんをチェックしよう !




はもにゃん青森産🍎ズムキャバ さんをチェックしよう♪












あ、よくこの記事を読んでる皆さん
何か変な感じがするなーとか
思った方いるんじゃないでしょうか?笑

たまには真面目な記事を書きますよ笑



これからどう活躍していくのか楽しみですね♪