はいどうもKenAnです♪
 
 
 
新情報によると
ズムキャバopen間近だそうです♪
 
 
ズムキャバって何?って方がいると思いますので
こちらに記事リンクをまとめておきました♪
 
読んでみたら分かると思います♪
 
 
 
 
 
 
┌ーーーーーーーー【修正version】ーーーーーーーー┐


 さらに!
新しいキャバ嬢の情報も入りました!
それがこちら!











 


やっべぇえええ!笑




本当にレベルが高い!

やべっヨダレがっ笑

これからも画像少しずつ公開するようですので
公開始まったら修正更新しますね!
たまには見にきてちょ!


料金も発表されたぞ

60分3000円
+指名料2000円

 俺の記憶ではライブチャットやってた時より
全然安いですね!
現在は知りませんが笑

└ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー┘


open間近宣言でロゴも発表されました!
それがこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかいいですね笑
キャバクラらしい雰囲気がグッドです笑
 
 
 
 
しかし間近という事は明日の夜からなのか…?
今週にはopenする予感がしますね
 
 
 
 
俺の予想が外れたらごめんなさい笑
 
しかし逆に予想が当たったら
オラニフォローヨロシクナ!
 

┌ーーーーーーーー【修正version】ーーーーーーーー┐

予想通りopenは今週
金曜日からスタート!
 
さぁさぁオラニフォローヨロシクナ!笑



更に某人気テレビ番組の取材も決定


凄いですよね笑
明日(2020.4.10)からスタートするズムキャバの活躍に期待♪

└ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー┘
 
こちらがズムキャバのTwitterのURLを
画像バナーにしておきました♪
画像タップでズムキャバのTwitterのところにいけます♪
フォローをして最新情報をチェックしておきましょう♪
 
\TwitterへJUMP/
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございました♪