新嬢報です!






(゜゜;)











ごめんなさい

ごめんなさい

皆さんにブリザード級を与えてしまいました



お詫びといっちゃなんですが




とっても

とっても

とっても
ホットな情報を
入手しましたので
許して下さい笑



はい、なんと今回はですね
ナチュラル系キャバ嬢です!




初公開写真となるナチュラル系キャバ嬢はこちらの2名!












いいねぇ~!笑


今回もまた可愛い子達です笑
面食いな俺にまた


出費が重なるような事をしてくれるぜっ笑

悪い意味で言ってません、はい笑

しかし気になるopenの日はまだ時間かかるようです
皆まだかまだかと待ちきれない様子


慌てさせたら失敗するかもしれないので
気長に待ちましょうか笑


気になったらこちらに
ズムキャバさんのTwitterがありますので
是非フォローしてね♪



また新情報があればまた記事にします♪
最後まで読んでくれてありがとうございました!