前持って言っておきますが
掲載に許可はいただいております




はい、上の画像はですね


それから約3日の間に
続々と全国の人気キャバ嬢入店ラッシュ!

公開サイト完成前にチラ見せしてきました!
それがこのキャバ嬢達です!







(/ω・\)チラッ








|д゚)チラッ








はよ見せろよ






スミマセン









いやいやいやいや
レベル高いですねー



皆さんにとって可愛い!と思った子いましたか?






俺は面食いなので
全員可愛いです笑






え?ズルい?笑




そうですね
強いて言うなら…
1番始めの子ですかね笑

いやーどれも可愛いすぎて迷ってしまいますね


しかし前もって確認をしていただきたい



マナーは守ってあげてくださいね




そして気になる料金システムは
まだ公開されていませんが

支払い方法は
LINE Payで支払います


また新情報が手にはいったら記事にします♪




もっと情報が知りたい!って方は
こちらにズムキャバさんのTwitterURLを貼っておきます
是非フォローしてあげてね♪ツイデニ、オレモ



最後まで読んでくれてありがとうございました♪