はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

週末に向けて

 

仕事の 予定が 山のよう ガーンガーンガーン

 

無事、乗り切れますように お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

ー-------------------------------------

 

 

 

 

 

7月ですが 🐧💦💦💦…

 

2023年

 

12月 年末遠征♨ ←  爆  笑爆  笑爆  笑

 

OKINAWA やしの木やしの木やしの木

 

 

 

 

6日目 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

永楽さん で 沖縄料理 おなか一杯 たべました 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

2日連荘❗永楽さん❗麩チャンブル❗めちゃ美味しい❗毎日でも行きたいお店❗

 ダウンダウンダウン

 

 

 

リピ決定❗ 三線の先生の弾き語りと唄をお聴きながら❗ 沖縄料理

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 
 
 
山盛り キラキラキラキラキラキラいくらキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
のっけ丼🍚
 
いや
 
北海丼🍚
 
 
 
頂き
 
 
 
 
カーシェア で ドライブ🚙
 
この日の 相棒は この子🚙
 
 
 
 
 
出発~ 🚙💨💨💨
 
 
 
 
 
この日は
 
どこも 混んでました!
 
 
 
 
 
ドライブ時の画像が 間違えて 綺麗に消したらしく
 
残っていたのは この画像 くらいガーンガーンガーン
 
洗車中 ロケットロケットロケット
 
 
読谷村 万座毛 だったかな 💦
 
画像ないと 思い出せません💦
 
 
 
 
 
返却後は
 
波上宮⛩
 
 
 
 
 
お正月の準備中 !!
 
 
 
 
 
そして
 
大祓い
 
 
31日 お昼 帰ります💦
 
 
 
 
 
 
 
1年間 ありがとうございました お願いお願いお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家の 秘密基地に
 
とうちゃこ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
疑惑の フリーフロー  爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
この子も いました 🐧💦💦💦
 
ハブ酒 !!
 
 
 
 
 
 
我が家は
 
これっ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
ホテルも
 
飾り付けが…
 
 
お散歩あとは
 
おいしい ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
 
 
 
連伯なので
 
お部屋で お昼寝 💤💤💤
 
 
 
 
何もしない
 
沖縄 おねがいおねがいおねがい
 
 
 

旅はつづきますドキドキドキドキドキドキ🐧

 

 


琉球温泉 瀬長島ホテル楽天トラベル 

https://d.odsyms15.com/click?aid=i6XZm0kuxU6bn179CkA