はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

先週は、でっかい道遠征♨ で 出勤1日!

 

今週も 昨日出勤!

 

今日、定休日!

 

不良な サラリーマン です💦 グラサングラサングラサン

 

 

 

 

 

 

ー-------------------------------------

 

 

 

 

 

7月ですが 🐧💦💦💦…

 

2023年

 

12月 年末遠征♨ ←  爆  笑爆  笑爆  笑

 

OKINAWA やしの木やしの木やしの木

 

 

 

 

6日目 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

永楽さん で 沖縄料理 おなか一杯 たべました 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

2日連荘❗永楽さん❗麩チャンブル❗めちゃ美味しい❗毎日でも行きたいお店❗

 ダウンダウンダウン

 

 

 

リピ決定❗ 三線の先生の弾き語りと唄をお聴きながら❗ 沖縄料理

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

7日目 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

朝~ 鳥鳥鳥

 

まずは
 
朝風呂♨
 
スッキリ したところで
 
朝食 です 照れ照れ照れ
 
 
オープン 5分前に 凸突撃 ロケットロケットロケット
 
 
すでに 10組以上 並んでます 🐧💦💦💦
 
 
 
 
 
 
フォローしている YOU さん
 
極秘 潜入調査 が 入りました 🐧💦💦💦
たくさんの 疑惑 暴かれました ガーンガーンガーン
 
 
 
 
そして
 
持ち込み 疑惑の
 
 
疑惑 暴かれました ガーンガーンガーン
 
 
Suicaペンギン 🐧
 
kenken 危うし ガーンガーンガーン
 
7:00
 
オープン 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
SANSUI さん
 
朝から フリーフロー できます ラブラブラブ
 
ワイン 🍷
 
 
 
沖縄らしく
 
こちらも
 
フリーフロー グラサングラサングラサン
 
泡盛 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
これっ 朝から飲んだら
 
一日 終わります デレデレデレデレデレデレ
 
 
 
 
大好きな お野菜 ラブラブラブ
 
 
 
 
 
そして
 
琉球料理
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃ
 
混んでいたので
 
すべての お料理 撮れませんでした 🐧💦💦💦
 
 
 
デザート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
この日の セレクト ロケットロケットロケット
 
 
前夜 永楽さんで
 
おなか一杯 食べてますが
 
朝は 別腹 ガーンガーンガーン
 
 
いくら 持ち込み です 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
いや
 
緊急企画 ロケットロケットロケット
 
 
利用期間 テプラ 張ってます !!
 
当初は、
 
我が家 チャックインの日が 最終日だったようですが
 
我が家の為に 延長してくれました ← 勝手に思い込み 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
山盛り キラキラキラキラキラキラいくらキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
のっけ丼🍚
 
いや
 
北海丼🍚
 
 
カニ
 
えび
 
サーモン
 
北海道 と 間違えます 照れ照れ照れ
 
海ぶどう が あるので
 
沖縄です 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
相棒 カニ かに座かに座かに座 から
 
反撃 されます 爆  笑爆  笑爆  笑
 
痛いです 🐧💦💦💦
 
 
お約束の 光景です 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
やっぱり これっ ロケットロケットロケット
 
 
 
 
 
持ち込み 疑惑の いくら
 
いただきま~す ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
 
口の中で おどってます ロケットロケットロケット
 
 
 
 
おかわり ロケットロケットロケット
 
山盛り キラキラキラキラキラキラいくらキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
痛風 ちと 心配 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
おかわり いただきま~す 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
食いしん坊 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
SANSUI さん
 
あの
 
瀬長島ホテル と 同じグループの
 
リゾーツ琉球 !!
 
 
 
 
 
 
食後の
 
デザート ロケットロケットロケット
 
 
 
 
 
 
幸せ 照れ照れ照れ
 
 
 
今回は 朝食付きで 申し込み ロケットロケットロケット
 
素泊まりでも
 
追加できます❗
 
 
朝食ブイッフェ フリーフロー 付
 
2300 円 !!
 
 
めちゃ お得 ロケットロケットロケット
 
 
 
 
何もしない
 
沖縄 おねがいおねがいおねがい
 
 
 

旅はつづきますドキドキドキドキドキドキ🐧

 

 


琉球温泉 瀬長島ホテル楽天トラベル 

https://d.odsyms15.com/click?aid=i6XZm0kuxU6bn179CkA