はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

七夕🎋 7日から

 

ひとあし早い 夏休み ♡🐧

 

不良な社員 の kenkenです!

 

みなさまのところ へ

 

ご訪問 コメント返し おくれますことお許しくださいませ♪

 

 

 

 

 

ー-------------------------------------

 

 

 

 

 

7月ですが 🐧💦💦💦…

 

2023年

 

12月 年末遠征♨ ←  爆  笑爆  笑爆  笑

 

OKINAWA やしの木やしの木やしの木

 

 

 

 

 

 

新車❗❗トゥクトゥク❗ に… そして5日目❗ 那覇へ移動します❗❗

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 宮古すば❗ チャレンジ❗❗ セルフで作ってみた❗ 宮古風かまぼこも

 ダウンダウンダウン

 

 

 

季節限定 いちばん桜❗❗ ほんのり桜色❗❗ 季節限定を楽しみます❗❗

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 
 
5日目 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
午後 栄町市場 パトロール !!
 
夜 予約している お店の 場所確認 おねがいおねがいおねがい
 
 
 
お店は 
 
フォローしている
 
ひららさん が ご紹介されていた
 
 
 
大将 仕込み中 ❗❗
 
 
 
 
お店の前には
 
下がり花 🌹
 
 
夏の花???
 
冬でも 咲くのかな???
 
 
ほんのり いい香り ラブラブラブ
 
 
一度、お宿に帰ります おねがいおねがいおねがい
 
シャワーを 浴びて
 
 
 
 
開店時間に あわせて お邪魔します 照れ照れ照れ
 
永楽
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
おじゃまします~ ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
 
カウンタ― と
 
こ上がり
 
 
三線 が ずらり ならんでます おねがいおねがいおねがい
 
ハイ、三線の先生の お店 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
我が家、
 
おひとりさま + 🐧
 
カウンタ―💺 です 照れ照れ照れ
 
喉カラカラ
 
まずは
 
オリオンルービー🍺
 
 
あ~
 
オリオンルービー🍺 美味しい ラブラブラブ
 
 
 
スパム入りの お鍋 ❓
 
 
12月の 那覇ですが
 
やっぱり あたたかいのが 美味しい 照れ照れ照れ
 
 
 
カウンタ―💺 は 島人の常連さん ばかり
 
ですが
 
みなさん 良い方 照れ照れ照れ
 
おひとりさまの kenken
 
やさしく 迎えてくれました♪
 
とても 居心地良い 照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
マグロ街 那覇 !! 
 
 
沖縄 行くようになって 知りました !!
 
マグロの水揚げ 日本3位 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート  ← たしか!!
 
おいしい ラブラブラブ
 
 
 
 
 
大将「お腹空いてる❓」
 
K「メチャ お腹空いてる!!

カウンター越しに 女将さんが 作ってくれました おねがいおねがいおねがい
 
 
 
ハイ
 
チャンプルー 
 
 
美味しそうw ロケットロケットロケット
 
しかも 大盛り 照れ照れ照れ
 
メチャ おいしい ラブラブラブ
 
 
 
 
永楽さん
 
席に座ると食事は、頼まなくても でてきますよ~ おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
大将が、三線の先生 !!
 
一段落してくると 三線LIVE が始まります 照れ照れ照れ
 
 
他の お客様と 一緒に
 
手拍子 したりしながら
 
大将の 三線に 聞きほれます 照れ照れ照れ
 
ひとりで お店 来ていること 忘れちゃうくらい…
 
地元の方と 楽しく 過ごせます おねがいおねがいおねがい
 
とても 居心地の良い ラブラブラブ
 
オリオン🍺 3杯
 
泡盛 2杯
 
お料理 たくさん 食べました ロケットロケットロケット
 
4000円 だったかな ???
 
飲み物以外は おまかせです おねがいおねがいおねがい
 
三線LIVE も 楽しく
 
リピ したい お店 ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
大将 ごちそうさまでした 照れ照れ照れ
 
 
そして
 
永楽さん ご紹介くれた ひららさん 感謝 お願いお願いお願い
 
 
 
 
何もしない
 
沖縄 おねがいおねがいおねがい
 
 
 

旅はつづきますドキドキドキドキドキドキ🐧

 

 

 

 

琉球温泉 瀬長島ホテル楽天トラベル 

https://d.odsyms15.com/click?aid=i6XZm0kuxU6bn179CkAQfP