はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

3連休

 

あっという間に 終わりました 🐧💦💦💦

 

今週は、めちゃ忙しくなりそうw ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

ー-------------------------------------

 

 

 

 

 

7月ですが 🐧💦💦💦…

 

2023年

 

12月 年末遠征♨ ←  爆  笑爆  笑爆  笑

 

OKINAWA やしの木やしの木やしの木

 

 

 

 

 

6日目 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

我が家の 秘密基地 照れ照れ照れ

 


 


 

 

 

そして

 

那覇で、琉球温泉♨❗サウナ❗に癒される❗プール❗も…

 ダウンダウンダウン

 

 

 

琉球温泉 SANSUI
 
 

琉球温泉♨ サウナ に

 

癒され …

 
サッパリ したところで…
 
 
 
夜の パトロール !!
 
へ 走る人走る人走る人
 
いや
 
ディーナー に 向かいます グラサングラサングラサン
 
 
 
 
とうちゃこ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
永楽 さん
 
 
 
 
2日 連荘 ロケットロケットロケット
 
ハイ
 
前日、帰りに
 
予約しました デレデレデレデレデレデレ
 
あ~
 
オリオンルービー🍺 美味しい ラブラブラブ
 
 
 
永楽さん
 
アルコール🍺 以外 は お任せ !!
 
席に座ると食事は、頼まなくても でてきますよ~ おねがいおねがいおねがい
 
 
12月でしたので
 
お鍋🍲
 
 
 
 
頂きます ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
 
12月の 那覇ですが
 
やっぱり あたたかい🍲が 美味しい 照れ照れ照れ
 
 
 
ちなみに 前日は 1品目は これっ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 ダウンダウンダウン
 
 
 
 
 
大将「お腹空いてる❓」
 
K「メチャ お腹空いてる!!

カウンター越しに 女将さんが 作ってくれました おねがいおねがいおねがい
 
 
 
ハイ
 
チャンプルー

 

 
旅行していると 野菜不足 に…
 
たっぷり 野菜は うれしい 照れ照れ照れ
 
 
 
 
この日の
 
カウンタ―💺 は 島人の常連さん の他
 
内地の方も…
 
でも 不思議…
 
いつの間にか 仲良くなり 一緒に飲んでます 爆  笑爆  笑爆  笑
 
みなさん 良い方 おねがいおねがいおねがい
 
とても 居心地良い 照れ照れ照れ
 

 
東京から 来た
 
ご家族 も…
 
 
ちびっこ と 記念撮影する 大将 おねがいおねがいおねがい
 
やさしい です 照れ照れ照れ
 
 
 
 
3杯目 🍺
 
 
美味しいお料理
 
 
美味しい オリオンルービー🍺
 
 
 
 
麩チャンブル
 
 
大きな 麩 が
 
お料理すると 味が染みて
 
小さくなります 照れ照れ照れ
 
 
はじめて です 照れ照れ照れ
 
 
 
 
いただきま~す ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
 
麩に 味がめちゃ染みていて
 
これ 大好物 ロケットロケットロケット
 
 
 
 
 
大将が、三線の先生 !!
 
一段落してくると 三線LIVE 照れ照れ照れ
 
 
他の お客様と 一緒に
 
手拍子 したりしながら
 
大将の 三線に 聞きほれます 照れ照れ照れ
 
ひとりで お店 来ていること 忘れちゃうくらい…
 
とても 居心地の良い ラブラブラブ
 
オリオン🍺 5杯
 
お料理 たくさん 食べました ロケットロケットロケット
 
4000円 だったかな ???
 
大将 ごちそうさまでした 照れ照れ照れ
 
 
何もしない
 
沖縄 おねがいおねがいおねがい
 
 
 

旅はつづきますドキドキドキドキドキドキ🐧