はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

連休ですが…

 

出かける予定もなく

 

断捨離しております 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

ー-------------------------------------

 

 

 

 

 

7月ですが 🐧💦💦💦…

 

2023年

 

12月 年末遠征♨ ←  爆  笑爆  笑爆  笑

 

OKINAWA やしの木やしの木やしの木

 

 

 

 

首里城❗年パス更新❗ 初☀ジーマーミー黒糖ぼた餅❗

 ダウンダウンダウン

 

 

 

リピ決定❗ 三線の先生の弾き語りと唄をお聴きながら❗ 沖縄料理

 ダウンダウンダウン

 

 

 

新車❗❗トゥクトゥク❗ に… そして5日目❗ 那覇へ移動します❗❗

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 


2023年 12月
 
沖縄遠征♨ 6日目 !!
 
 
 
首里城から 帰り
 
我が家の 秘密基地
 
とうちゃこ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
チェックイン まで 時間があるので
 
フリーフロー 凸突撃 ロケットロケットロケット
 
 
 
その前に
 
フォローしている YOU さん
 
極秘 潜入調査 が 入りました 🐧💦💦💦
たくさんの 疑惑 暴かれました ガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
まずは


はなぐす 端城

 
 
 
 
 
時間限定ですが… 照れ照れ照れ
 

アルコール🍺 フリーフロー です おねがいおねがいおねがい

 
 
カクテル つくれちゃいます おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
こちらは
 
泡盛 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
おつまみ も… ラブラブラブ
 
 
 
 
まずは
 
これっ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
オリオン🍺
 
 
お散歩走る人走る人走る人 の
 
あとの 🍺 うまし 照れ照れ照れ
 
 
 
 
おかわり グラサングラサングラサン
 
 
ハイボール ラブラブラブ
 
幸せ~ ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
 
 
 
SANSUI さん 
 
こんなの いただいておりました アップアップアップ
 
 
 
 
すごい 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
SANSUI さん 
 
瀬長島ホテル さんと 同じ 琉球リゾートグループです 照れ照れ照れ
 ダウンダウンダウン
 
 
 
 
 
 
さて
 
15:00 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
になり
 
チェックイン ロケットロケットロケット
 
6階 の お部屋 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
エレベーター 降りると
 
外廊下です おねがいおねがいおねがい
 
SANSUI さんも できて間もないですが…
 
同じタイミングで 開業した
 
アンテルーム 那覇 さん も 外廊下でした!
 ダウンダウンダウン

 

 

 
近年開業のホテル
 
海に近いところは 外廊下 が 多いようです 照れ照れ照れ
 
 
 
我が家の お部屋 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
一番端っこの 角部屋です ラブラブラブ
 
 
 
 
ダブル ルーム
 
 
 
 
 
寝相悪くても おちません 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
ちょっと遠い オーシャンビュー ラブラブラブ
 
 
手前は 自動車教習所 !!
 
 
 
 
冷蔵庫 引出式テーブル ポット ドライヤー 
 
 
 
 
 
テレビ は 寝ながら 見れます 照れ照れ照れ
 
 
みませんが… (笑)
 
 
 
 
ダブルのお部屋は
 
3点セット !!
 
 
ツインは 洗面所とトイレ 浴室はわかれています !!
 
 
 
 
アメニティー
 
 
 
 
 
 
 
室内着
 
 
上下 別々 !!
 
下は、南国らしいお花柄 です ← 確か 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
このあと
 
琉球温泉♨ サウナ へ 凸突撃 ロケットロケットロケット
 
です ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
 
 
 
何もしない
 
沖縄 おねがいおねがいおねがい
 
 
 

旅はつづきますドキドキドキドキドキドキ🐧

 

 


琉球温泉 瀬長島ホテル楽天トラベル 

https://d.odsyms15.com/click?aid=i6XZm0kuxU6bn179CkA