はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

七夕🎋から  10日まで

 

ひとあし早い 夏休み ♡🐧

 

でっかい道 遠征♨

 

 

 

あっという間に終わり

 

現実に 戻りました ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

ー-------------------------------------

 

 

 

 

 

7月ですが 🐧💦💦💦…

 

2023年

 

12月 年末遠征♨ ←  爆  笑爆  笑爆  笑

 

OKINAWA やしの木やしの木やしの木

 

 

 

 

リピ決定❗ 三線の先生の弾き語りと唄をお聴きながら❗ 沖縄料理

 ダウンダウンダウン

 

 

 

新車❗❗トゥクトゥク❗ に… そして5日目❗ 那覇へ移動します❗❗

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 宮古すば❗ チャレンジ❗❗ セルフで作ってみた❗ 宮古風かまぼこも

 ダウンダウンダウン

 

 

 

季節限定 いちばん桜❗❗ ほんのり桜色❗❗ 季節限定を楽しみます❗❗

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 
 
6日目 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
チェックアウト後
 
お散歩 走る人走る人走る人
 
 
12月でしたが…
 
ハイビスカス🌺 咲いています 照れ照れ照れ
 
 
綺麗です 照れ照れ照れ
 
 
 
 
心臓やぶりの坂 ガーンガーンガーン
 
 
のぼり アップアップアップ
 
フォローしている YOUさんの 秘密基地 グラサングラサングラサン  
 
 
お留守のようです おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
定点 
 
とうちゃこ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
この日は
 
大陸の方、半島の方 少なめ 照れ照れ照れ
 
静かです おねがいおねがいおねがい 
 
 
 
 
 
年間パスポート 更新 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
出来上がるまでは 20分ほどかかるとのことで
 
引換券 を見せて
 
お邪魔します おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
 
完成予定 は こんな感じ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
おつかれさまです ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
 
休暇の為、作業はお休みでした 照れ照れ照れ
 
 
 

モックアップ !!
 
 
 
 
 
大工職人 カッコいい アップアップアップ
 
 
 
 
 
大工三種神器
 
 
 
 
 
 
年季の入った 墨つぼ !!
 
 
なんちゃって 建築士の kenken も
 
若き頃
 
墨つぼ つかって 墨だし してました 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
カンナ けずった 木片
 
アートですね 照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相棒スイカ🐧 厳しいまなざし
 
📸2023.12
 
進捗状況 確認 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
順調な様子 照れ照れ照れ
 
早い復興を祈るばかりです おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
 
 
復興状況の確認を終え
 
我が家の 秘密基地 へ 向かいます 走る人走る人走る人
 
 
 
途中
 
スイーツ いただきます 照れ照れ照れ
 
 
 
ジーマーミー 黒糖ぼた餅
 
 
心臓やぶりの坂
 
首里城 視察 !!
 
身体が 甘いもの 干してます 爆  笑爆  笑爆  笑
 
はじめての 
 
ジーマーミー 黒糖ぼた餅 !!
 
まうい~ ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
 

 
我が家の 秘密基地
 
とうちゃこ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 

 
秘密基地
 
はなぐすく 塙城 
 
へ つづきますドキドキドキドキドキドキ🐧

 

 

 

 

琉球温泉 瀬長島ホテル楽天トラベル 

https://d.odsyms15.com/click?aid=i6XZm0kuxU6bn179CkAQfP