はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

昨日 26日 休日出勤 !!

 

お得意様から 🎁 頂きました おねがいおねがいおねがい

 

 

 

いつも 感謝です お願いお願いお願い

 

ありがとうございます 照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

6月ですが 🐧💦💦💦…

 

2023年

 

12月 年末遠征♨ ←  爆  笑爆  笑爆  笑

 

OKINAWA やしの木やしの木やしの木

 

 

琉球八社✨普天満宮❗ 奥宮✨神秘的✨ 帰りは普天間基地の周りをお散歩

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

センベロ発祥✨足立屋❗ アメリカンビレッジ❗ ~ ハンビータウン❗〜宜野湾

 ダウンダウンダウン

 

 

 

ポケジェニック❗スポット✨巡り❗ in アメリカンビレッジ❗

 ダウンダウンダウン

 

 

 

夜空を彩る☀花火❗❗ アメリカンビレッジ西海岸❗❗ 沖縄・北谷❗

 ダウンダウンダウン 

 

 

 

 

 

 

 

2日目 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

琉球八社✨

 

普天満宮⛩

 

 
 
奥宮の洞窟 !!
 

 

 

 

 

我が家の 秘密基地 とうちゃこ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

シャワー浴びて サッパリ !!

 
まずは
 
プシュッと 🍺 ラブラブラブ
 
 
やっぱり 美味しい 照れ照れ照れ
 
 
 
 
沖縄・北谷 クリスマスクリスマスツリー
 
マジックアワー 虹虹虹
 
 

 
 
ニュース や みなさまのブログでも
 
紹介されていた
 
HOHOHO 🛫
 
 
 
 
粋なこと 確認して ロケットロケットロケット
 
 
 
 
クリスマスクリスマスツリー の アメリカンビレッジ パトロール グラサングラサングラサン
 
 
 
 
 
まずは
 
YOUさん の 秘密基地 突撃ロケットロケットロケット
 
 
 
 
 
大きな クリスマスツリークリスマスツリー
 
 
プレゼントも いっぱい !!
 
 
 
 
ポケモン ラブラブラブ
 
 
 
 
 
こんなところにも
 
クリスマスツリークリスマスツリー
 
 
 
 
 
テラス おねがいおねがいおねがい
 
 
気分は 宿泊している感じ グラサングラサングラサン
 
 
 
 
アメリカンビレッジ !!
 
 
 
 
 
 
 
イルミネーション が 綺麗✨
 
 
 
 
 
そして
 
20:00 に なり
 
クリスマスクリスマスツリー 花火花火花火花火
 
 
ど~ん 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
音で気がついた 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
川ぞいも 綺麗 ラブラブラブ
 
 
まわりは カップル ばかり…🐧💦💦💦
 
次回の クリスマス は  彼女と… ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
できたら 嬉しい 照れ照れ照れ
 
 
 
 
 

旅はつづきますドキドキドキドキドキドキ🐧