はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

昨日 18日

 

 

YOKOHAMA

 

朝から 土砂降りの 強雨 雨雨雨

 

視界が 悪く 運転 が …🐧💦💦💦
 
ワイパー 全開 虹虹
 
でした ガーンガーンガーン
 
 
 
小降りになった 夜前
 
雨の中 お散歩 走る人走る人走る人
 

 
 
 
雨に濡れる 紫陽花 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 

綺麗でした ラブラブラブ

 
 
 
 
海は、凪 !!
 

 

やっぱり

 

晴れ が いいなぁ~ 照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

6月ですが 🐧💦💦💦…

 

2023年

 

12月 年末遠征♨ ←  爆  笑爆  笑爆  笑

 

OKINAWA やしの木やしの木やしの木

 

 

 

しょうが焼き❗ 金芽米メチャ旨❗ 大盛お替り❗ 〆は お茶漬け

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

年末

 

クリスマスイヴクリスマスツリー

 

北谷に お宿をとったひとつの目的は

 

これっ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

花火 花火花火花火

 

 

 

 

 
毎週 土曜日
 
開催 みたい ラブラブラブ
 
 
 

 
 
 
最新の情報は こちら 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
お宿から 見えません。
 
そんな訳で
 
花火が 見える 美浜へ 走る人走る人走る人
 
徒歩 3分 !!
 
近い です 爆  笑爆  笑爆  笑
 
まわり カップル
 
小さいお子様と 一緒の家族 !!
 
我が家
 
ボッチ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ですが
 
何か 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
 
20:00
 
打ち上げの 音とともに
 
あがりました~ アップアップアップ

 

 
 

 
 
 
動画 ど~ぞ !!
 注意音量注意してね
 

 

 
 
 

 
 
 
 
沖縄 で 見る
 
花火花火花火花火
 
も 綺麗 アップアップアップ
 

 
 
 
動画 ど~ぞ !!
 注意音量注意してね

 

 

 
 
 


約5分 と短いですが…
 
連続で 打ち上げられる
 
花火 花火花火花火

 

とても 綺麗でした 照れ照れ照れ

 

 

 

旅は つづきます ドキドキドキドキドキドキ🐧