はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

 

 

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

6月ですが 🐧💦💦💦…

 

2023年

 

12月 年末遠征♨ ←  爆  笑爆  笑爆  笑

 

OKINAWA やしの木やしの木やしの木

 

10秒エステ☀リファ❗ ラウンジ&キッチン❗@ラジェントホテル沖縄北谷

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 
お宿に チェックイン !!
 
早朝、トースト🍞 頂いてから 何も食べていない ガーンガーンガーン
 
お腹が空いた おねがいおねがいおねがい
 

 
もう ペコペコ !!
 
美味しいごはん🍚 が 食べたい ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
向かったの
 
ここっ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
やよい軒
 

 
頭の中は 
 
美味しい ごはん🍚
 
 
 
 
凸突撃します ロケットロケットロケット
 
 
まずは
 
券売機で チケット 購入 !!
 
選んだのは
 
 生姜焼き
 
ぽちっと凸 🐧
 
 
 
15時頃 でしたので 店内は 30%くらい
 
テーブル席 !!
 
 
 
 
 
こだわりの 金芽米 ラブラブラブ
 
 
これが 食べたかった ロケットロケットロケット
 
 
 
 
5分ほどで 配膳 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
生姜焼き !!
 
 
付合せで キャベツ
 
冷奴
 
お新香 食べ放題
 
味噌汁
 
金芽米🍚 
 
スタッフさん 🍚はお替り自由ですよ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
いただきま~す ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
 
パク ムシャムシャ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
お肉が メチャ柔らかい !!
 
風味豊かな生姜ダレ
 
もちろん おいしい 照れ照れ照れ
 
お野菜も たっぷりなのも 嬉しい 照れ照れ照れ
 
これっ 
 
ごはん🍚 すすみます グラサングラサングラサン
 
そして
 
おかわり🍚 !!
 
 
 
 
お替りは こちら でした !!
 
ライス マシーン 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
ポチ凸 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
お茶碗に ご飯がもりつけられます 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
わんぱくな 我が家 グラサングラサングラサン
 
中盛 + α ロケットロケットロケット
 
 
ほぼ 大盛り 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
だし も オススメ みたい 照れ照れ照れ
 
 
半分 頂いたところで
 
だし 投入 ロケットロケットロケット
 
お出汁茶漬け で いただきます ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
 
1度 で 2度
 
おいしい ロケットロケットロケット
 
お茶漬け も 最高 アップアップアップ
 
ごちそうさまでした 照れ照れ照れ
 
 
 
やよい軒 さん
 
食いしん坊な kenken
 
お気に入り ラブラブラブ
 
 
 
お腹がいっぱいに なったところで
 
更に お散歩走る人走る人走る人
 
 
 
フォローしている
 
YOUさんの 秘密基地 👀発見 ロケットロケットロケット
 
 
 
 
YOUさん 📢 いますか??? ドキドキドキドキドキドキ🐧

 

 

 

… 返事がないです 🐧💦💦💦

 

 

 

都内で おデートかな ???

 

寂しく 宿に 帰ります 🐧💦

 

 

 

旅はつづきます ドキドキドキドキドキドキ🐧