はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

昨日、21日

 

夏至 !!

 

日中は、雨が強かった YOKOHAMA

 

夕方には 雨も上がり

 

仕事終わりに みなとみらい お散歩走る人走る人走る人









満月🌕 ような お月様 ロケットロケットロケット

 

良いことありそうw

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

6月ですが 🐧💦💦💦…

 

2023年

 

12月 年末遠征♨ ←  爆  笑爆  笑爆  笑

 

OKINAWA やしの木やしの木やしの木

 

 

 

 

ポケジェニック❗スポット✨巡り❗ in アメリカンビレッジ❗

 ダウンダウンダウン

 

 

 

夜空を彩る☀花火❗❗ アメリカンビレッジ西海岸❗❗ 沖縄・北谷❗

 ダウンダウンダウン 

 

 

 

 

 

 

 

2日目 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ポケジェニック❗ スポット✨巡り ❗ in アメリカンビレッジ❗

 

 
朝ご飯🍚
 

 

特盛🍚を いただき 照れ照れ照れ

 

 

 

お散歩 走る人走る人走る人

 

です おねがいおねがいおねがい

 

北谷から 東京 1340km ロケットロケットロケット

 

 

距離 あります 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

北谷で はじめてみた センベロ ロケットロケットロケット

 

 
 

 
お昼なので 営業開始前 えーんえーんえーん
 
お宿 近くなら 来たいが
 
ちと 遠い ガーンガーンガーン
 
 
 
 
ステーキ屋 さんのようですが… 
 

 
 
 
本格中華の 自動販売機 !!
 

 

コロナ以降

 

いろんな 自動販売機 見かけるようになりました おねがいおねがいおねがい

 
 
 
ステーキ屋さん でした 照れ照れ照れ
 

 
 
 
 
そして
 
途中、
 
ハンビー
 
???
 
地名みたい !!
 
フォローしている Yasushiさん から
 
教えて頂きました おねがいおねがいおねがい
 
以前は
 
米軍のハンビー飛行場 があったことから
 
今でも 使っていると…
 
Yasushiさん ありがとうございます おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
 
Yasushiさん が 那覇で 通われている お店と同じ名前 虹虹虹
 
足立屋 さん アップアップアップ
 

 
 
 
 
 
千ベロ発祥
 

 
 
 
 
いい趣 グラサングラサングラサン
 

 
 

 

開店していました ラブラブラブ

 

が…

 

このあと が 心臓やぶりの坂が 待っているので

 

今後に 持ち越し 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

ハイ

 

いつしか

 

宜野湾 に 入っておりました 爆  笑爆  笑爆  笑

 
なかぐすくへの道 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 
 

 
 
 
湧水も…
 

 
車で 移動していたら
 
見過ごすところ おねがいおねがいおねがい
 
お散歩 楽しい 照れ照れ照れ
 
 
 
 
大きな 病院??? 建設中 !!
 

 
仕事柄 つい のぞいてしまいます 爆  笑爆  笑爆  笑


 

 

 

旅はつづきますドキドキドキドキドキドキ🐧