はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

昨日 5日は お休みでしたが…

 

休日出勤 だった ガーンガーンガーン

 

5日

 

仕事終わりに

 

天ぷら専門店で

 

おつかれの 1杯🍺

 

 
 
揚げたて ラブラブラブ
 

 

左が 豚さん

 

 

右が うなぎ さん

 

豚さん、美味しかったけど

 

うなぎさん の 天ぷら

 

肉厚で、メチャ旨 でした ロケットロケットロケット

 

もちろん 何もつけず

 

うなぎさん の 風味楽しみました照れ照れ照れ

 

幸せ ラブラブラブ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

6月ですが 🐧💦💦💦…

 

2023年

 

12月 オヤジの休日倶楽部パス ←  爆  笑爆  笑爆  笑


乗り鉄🚄

 

新幹線で大宮❗へ 途中下車❗ 更に…あの方に逢いに…❗

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人の休日倶楽部パス

 

3日目

 

フォロー している

 

YOU さんの お膝元 おねがいおねがいおねがい

 

お邪魔して ドキドキドキドキドキドキ🐧

 

 

 

 

先輩方が 撮影📸 されている
 
スポット !!
 

悲願の 新幹線🚄 で 記念撮影📸

 

 
 
 
 
途中
 
こちらの方にも お会いして
 
 
 
 
 
更に 乗り継ぎ 爆  笑爆  笑爆  笑
 
ここっ 
 
とうちゃこ ロケットロケットロケット
 
 
 
 
 
軽井沢と 言えば…
 
これです ロケットロケットロケット
 
 
可愛い ミニ釜 も ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
 
 
 
 
 
 
 

軽井沢駅前 !!
 
 
時間が時間だけに
 
人影少ないです おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
 
駅の反対側 では
 
軽井沢キラキラキラキラプリンスショッピングプラザキラキラキラキライルミネーション
 
 

 

 

空気が 澄んでいるせいか

 

イルミネーション 映えマス ドキドキドキドキドキドキ🐧

 
 
 
まわり カップル  ばかり… 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
我が家
 
ボッチ です 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
いや
 
いた 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
相棒 🐧
 
 
 
 
 
 
LIVE だと 更に 綺麗でした~ ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
YouTube も…

 注意 音量注意 してね

 

 
 
 
 
イルミネーションキラキラキラキラキラキラ
 
アウトレット を 1時間ほど
 
お散歩 走る人走る人走る人
 
 
 
 
楽しんだとは…
 
帰りま~す おねがいおねがいおねがい
 
 
 
自由席 でしたが…
 
幸い 空いてました 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
あったか 車内で
 
おつかれの 一杯 ロケットロケットロケット
 
 
大人の休日倶楽部パス
 
3日目 おしまい 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
旅はつづきます ドキドキドキドキドキドキ🐧