はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

昨日深夜 赤組🛫セール 開始 !!

 

 

開始30分前から

 

スタンバイ しましたが

 

仮装待合室 40分 ガーンガーンガーン

 

お約束 ですが…

 

その間に 

 

ふとん1ふとん2ふとん3 zzzzzzzzz

 

完全 出遅れました ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

6月ですが 🐧💦💦💦…

 

2023年

 

12月 オヤジの休日倶楽部パス ←  爆  笑爆  笑爆  笑


乗り鉄🚄

 

手作料理で一杯❗ 聞き上手女将さん❗ 癒やされました❗

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

大人の休日倶楽部パス

 

3日目

 

相棒🐧のリクエスト

 

 

ここヘ 到着❗

 

 

久しぶり振りです 🐧💦💦💦

 

上野駅!!

 

 

20代の頃は 上野から 

 

北斗星☆彡 乗車したことを

 

思い出します ロケットロケットロケット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  な

 

    な

 

       なんと

 

この方 

 

発見👀

 

ビッグ BOSS 🐧 ❗

 

 

相棒Suicaペンギン🐧💦

 

 

  お

 

     おつかれさまです🐧💦

 

 

 

 
 
ガン無視 🐧💦
 

 

とても忙しそう 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

忙しいのには

 

理由ありました !!

 

これっ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

どうやら

 

バリスタ☕ 就任記念❗

 

おめでとうございます🎉

 

会えて良かった ビッグBOSS ロケットロケットロケット

 

 

 

そして

 

今は無き

 

東京駅 ペンスタ🐧

 

 

店長も 発見👀

 

 

店長

 

倉庫で 

 

商品整理していたようで

 

あちこち キズ が 👀

 

おつかれさまです 🐧💦💦💦

 

 

 

 

 

ブロ友さんの 記事

 

たよりに

 

目的地 さがします 照れ照れ照れ

 

あった

 

ここっ !!

 

 

ハイ

 

わたくしの 新店舗 !!

 

 

店内に入るのに

 

順番待ち❗

 

時間の関係で
 
店舗外から チラ見❗
 

 

チビスケ🐧

 

 

ツーショット❗

 

可愛いなぁ♡🐧

 

 

 

おとなりには

 

ペンスタ🐧 カフェ

 
 
 
 
可愛いい~♡🐧
 
 
 
 
 
 
こちらも
 
順番待ち❗
 
カフェラテ ❗
 
 
可愛すぎ♡🐧
 
 
 
 
 
 
時間の関係で
 
移動です 🐧💦💦💦
 
 
 
旅は続きます ドキドキドキドキドキドキ🐧