はいさ~い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

6月ですが 🐧💦💦💦…

 

 

 

2023年

 

12月 オヤジの休日倶楽部パス ←  爆  笑爆  笑爆  笑


乗り鉄🚄

 

地元に愛される☀虹のマート❗❗ 見ても楽しい❗

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

お散歩走る人走る人走る人

 

途中で

 

ランチ !!

 

 

 

 

朝と言い…

 

茶色 ガーンガーンガーン

 

 

でも

 

美味しい おねがいおねがいおねがい

 

 

 2日目 乗り鉄🚃💨💨💨

 

 

弘前から 奥羽本線🚃 で

 

青森へ !!

 

青森市内と お散歩走る人走る人走る人

 

 

画像 あったはずが

 

消しちゃった ガーンガーンガーン

 

 

 

 

そして

 

夕方

 

30年来の旅友の

 

行きつけのお店❗

 

に 突撃 ロケットロケットロケット

 

ここっ❗

 

 
昭和の雰囲気
 
タマラン❗
 
事前に、旅友さん
 
連絡 してくれており
 
到着したら
 
手作りお料理 準備して
 
待って下さりました 照れ照れ照れ
 
ありがとうございます m(_ _)m
 
 
 
店内 ❗❗
 
 
女将さん ひとりで切盛り ❗❗
 
なので
 
お座敷 2卓
 
 
カウンター のみ❗❗
 
 
 
 
 
 
 
 
晩酌セット 1,300円
 
で おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
お散歩走る人走る人走る人
 
したので
 
まずは、
 
ビール🍺
 
 

 

そして

 

仕込んでくれた

 

お鍋🍲

 

 
 
 
いただきます〜♡🐧
 
 
うまし ラブラブラブ
 
 
 
おまかせ メニュー 照れ照れ照れ
 
 
下のは、
 
ホタテの卵の煮付
 
珍味 爆笑爆笑爆笑
 
これが 絶品 ラブラブラブ
 
青森らしい メニュー おねがいおねがいおねがい
 
他に
 
豚肉と玉ねぎ炒め ❗❗
 
カウンター が いっぱいに ラブラブラブ
 
 
そして
 
お鍋 頂いたら
 
ちょっと 待って〜 照れ照れ照れ
 
これっ❗
 
 
 
 
なんと
 
カニ🦀
 
 
 
 
 
 
カニ🦀味噌 ❗
 
 
女将さんと
 
おしゃべり しながら
 
約1時間30分
 
美味しいお料理
 
お酒🍶
 
ごちそうさまでした 照れ照れ照れ
 
 
 
お話も
 
とても、楽しく
 
癒やされました 照れ照れ照れ
 
また、
 
伺いますね おねがいおねがいおねがい
 
 
 
青森駅まで お散歩走る人走る人走る人
 
約20分ほどで 到着❗❗
 
このあとは こんな予定
 ダウンダウンダウン
 
青森駅 → 新青森駅
 
新青森駅 では
 
こんな子🚃 見かけました おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
青森と言えば
 
これっ ロケットロケットロケット
 
 
気分だけ 味わいます 照れ照れ照れ
 
 
 
これっ 乗る🐧
 
 
 
 
 
最終 東京 行き
 
 
 
 
わたくし 席💺
 
 
 
 
さすがに ガラガラ です おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
2次会 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
平日は 
 
トレインデスク ❗❗
 
 
途中
 
爆睡 💤💤💤
 
目が覚めたら 大宮 ❗❗
 
自宅に 到着したのは
 
午前様でした 🐧💦💦💦
 
オヤジの休日倶楽部の旅
 
2日目 おしまい ❗❗