はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

昨日 5日は お休みでしたが…

 

休日出勤 ガーンガーンガーン

 

7連勤中 ロケットロケットロケット

 

仕事は 嫌いなんですけど… 🐧💦💦💦

 

職場の仲間は 好きです ドキドキドキドキドキドキ🐧

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

6月ですが 🐧💦💦💦…

 

2023年

 

12月 オヤジの休日倶楽部パス ←  爆  笑爆  笑爆  笑


乗り鉄🚄

 

ペンスタ❗カフェ❗ ちびすけ☀ビッグBOSSも…❗

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

大人の休日倶楽部パス

 

3日目

 

ビックBOSS🐧 ちびすけ🐧

 

と わかれ

 

 

 

相棒🐧のリクエスト

 

 

ここっ

 

とうちゃこ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

フォロー している

 

YOU さんの お膝元 おねがいおねがいおねがい

 

お邪魔しま~す ドキドキドキドキドキドキ🐧

 

 


 

 

おみやげ 山積み ロケットロケットロケット

 
 
大人の休日俱楽部パス で
 
10% OFF !!
 
 
 
 
 
相棒の グッツ 多数 ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
目的地 とうちゃこ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
先輩方が いつも
 
ここで 撮影📸
 
ようやく 訪れること できました ロケットロケットロケット 
 
 
 
 
 
 
YOU さん 🐧📢 いますか ❓
 
遠征中 のようです おねがいおねがいおねがい
 
次回 伺った際には
 
大盛🍚 の お店 ご一緒 お願いしま~す ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
 
 

 
乗り鉄🚃 つづきます 爆  笑爆  笑爆  笑
 
これっ 乗る 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
とき🚄 さん
 
よろしくです ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
 
 
 
 
ここで 途中下車 !!
 
 
 
 
 
 
 
 
あの方に あいに… ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイ お会いすること
 
できました ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
 
 
 
 
 
ツーショット📸
 
 
 
 
 
 
 
記念撮影📸 の あとは…
 
新幹線🚄 で 
 
ここっ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
とうちゃこ ロケットロケットロケット
 
 
12月 夜の 軽井沢と 言えば…
 
あれです ロケットロケットロケット
 
 
 
 
旅はつづきます ドキドキドキドキドキドキ🐧