はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

 

 

 

5月 ですが🐧💦💦💦…

 

すっかり お蔵入りに なりそうだった 遠征♨記事

 

ようやく

 

つづき です グラサングラサングラサン

 

 

 

2023年

 

11月末の どこかにマイル🛫 ←  爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

紅組🛫さん

 

 

ご指示まま CTS🛫 へ

 

飛ばされた 我が家🐧

 

 

 

 

4日目

 

ブロ友さん❗と 札幌ドライブ❗ 無謀にも…白い○人パーク❗苦笑❗❗

 ダウンダウンダウン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4日目 最終日 !!

 

無謀にも

 

オヤジ 2人 で

 

白い○人パーク❗ 凸突撃ロケットロケットロケット グラサングラサングラサン

 

 

早々に 撤収 爆  笑爆  笑爆  笑

 

こころさんの ご案内で

 

ランチ ナイフとフォーク

 

向かいます 🚙💨💨💨

 

 

 

 

 

到着したのは

 

ここっ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

なごやか亭 新琴似店

 

 
 
 

 
お昼前 でしたので
 
待つことなく 入店 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
店内は
 
家族で楽しめる BOX席 
 
BOX席
📸食べログより拝借
 
 
カウンター席
 
カウンター席
📸食べログより拝借
 
 
 
 
オヤジ ふたり 案内されてのは
 
カウンター 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 

寿司🍣職人さん 多数 !!

 

オヤジ 2人 を お世話してくれるのは

 

女子の職人さん おねがいおねがいおねがい

 

店内 活気あります ロケットロケットロケット

 

 
サッポロ で お寿司🍣
 
トリトン 以来 です グラサングラサングラサン
 
 
 
 
 

 
まずは
 
これっ !!
 

 
大好きな ホタテ ラブラブラブ
 
こころさんの 相方さん も 好きなネタだったかと… おねがいおねがいおねがい
 
 
 
北海道の お寿司屋さん
 
🍣ネタ デカイ ロケットロケットロケット
 
 
 
大きな ほたて !!
 
いただきます~ ドキドキドキドキドキドキ🐧
 

 
ネタを ひとつとっても
 
シャリの上には まだ ホタテ~ 爆  笑爆  笑爆  笑
 
どんだけ 乗ってるの アップアップアップ
 
 
 
 
メチャ 甘い ロケットロケットロケット
 
幸せ 照れ照れ照れ
 
 
 
 
次から 次へと
 
出てきます 爆  笑爆  笑爆  笑
 

 
どれも
 
旨い ロケットロケットロケット
 
 
 
 
 
そして
 
こぼれ シリーズ ロケットロケットロケット
 
注文 !!
 
板さん が 掛け声かけて
 
軍艦の上に いくら を のせていきます ロケットロケットロケット
 
もう
 
見ているだけで 楽しい 演出 爆  笑爆  笑爆  笑
 
着弾 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
こぼれ いくら 爆  笑爆  笑爆  笑
 

 
 
 
 
軍艦に のってるより…
 
こぼれている方が 多い ラブラブラブ
 

 
 
 
 
 
デカ ねた 🍣
 
マグロ !!
 

 
 
 
 
サーモン 🍣
 

 
 
 
 
仲良く 1カン づつ
 
いただきます 照れ照れ照れ
 

 
くちのなかで イクラが
 
踊ってま~す 爆  笑爆  笑爆  笑
 
もう 満足 グラサングラサングラサン
 
 
 
〆は これ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

 

いい出汁が でています 爆  笑爆  笑爆  笑

 

根野菜も 美味しゅうございます 照れ照れ照れ

 

 

 

たいへん おいしゅうございました ラブラブラブ

 

 

 

ブロ友 さんに 感謝 お願いお願いお願い

 

ごちそうさまでした ドキドキドキドキドキドキ🐧

 

 

 

 

このあと

 

新千歳空港へ むかいます 🚙💨💨💨

 

旅は つづきます 🐧

 

 

 

 

 

百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう