はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

昨夜
 
大好きな
 
奄美大島で 地震が あった様子 ガーンガーンガーン
 

 

大きな被害 ないことを 祈ります お願いお願いお願い

 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 

3月🌸 ですが…

 

 

11月末の どこかにマイル🛫 ← 年あけてますけど 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

紅組🛫さん

 

 

ご指示まま CTS🛫 へ

 

飛ばされた 我が家🐧

 

 


 

 

2日目 サッポロ

 

北海道で お散歩❗ 朝の札幌❗ 大通り公園❗

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

沖縄に続き

 

何もしない サッポロ 照れ照れ照れ

 

有給休暇 ですが 軽くテレワークしたり

 

ブログ を 更新したり

 

昼飲み🍺 したり

 

この日 訪れる予定のお店 ❗

 

ググって みたり 爆笑爆笑爆笑

 

お昼寝 したり ふとん1ふとん2ふとん3

 
お宿の サウナ で
 
ととのったり 照れ照れ照れ
 
 
 
何もしない サッポロ 最高 アップアップアップ
 
 
 

 

日が沈み…

 

夜 パトロール グラサングラサングラサン

 

 
 
 
 
 
この日は、
 
フォローしている
 
Yasushi さん 
 
オススメの お店へ
 
凸突撃です ロケットロケットロケット
 
 
 
5坪 海らふ9丁目店
 
 
 
 
店 内
 
 
お店の名前通り
 
5坪 !!
 
カウンター 5席
 
テーブル席 4人席× 2卓
 
 
 
開店 17:00
 
先客 いません !
 
タバコが苦手な kenken
 
出入口側 カウンターの端っこへ グラサングラサングラサン
 
 

メニュー
 
 
厚岸産 牡蠣
 
驚きの 価格 ロケットロケットロケット 
 
値上がりしたようですが
 
この価格で 厚岸産 は うれしい 照れ照れ照れ
 
手でちぎった テープで 上書きしているところが
 
なんとも お茶目 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
ドリンク メニュー
 
 
 
 
 
 
 
まずは
 
でっかい道 来たなら
 
やっぱり
 
サッポロクラッシック 🍺
 
 
おつかれの 一杯🍺
 
うまし グラサングラサングラサン
 
 
 
すいませ~ん
 
生牡蠣 お願いします 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
距離感近い オープンキッチン 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

間近に お兄さん !!
 
 
お兄さんが 生牡蠣 をさばいて
 
ハイ とうちゃこ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
アップ で !! 
 
 
牡席には
 
ポン酢、タバスコ、レモン汁
 
あります。
 
おすすめ どれですか???
 
タバスコらしい ですが…
 
 
 
辛いに苦手な オヤジ の kenken 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
普通に ポン酢 !!
 
いただきま~す ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
 
殻剥き立て

喉越しちゅるん
 
海の塩味

何個でも食べれる~ ドキドキドキドキドキドキ🐧
 
 
 
 
白ワイン🍷
 
 
おかわり 生牡蠣 3個
 
追加 ロケットロケットロケット 
 
 
 
付かず離れずの接客
 
居心地良い 照れ照れ照れ
 
そして
 
女子 おひとり様 も…
 
明るく入りやす 雰囲気 !!
 
ソロ呑みに オススメ ですね 照れ照れ照れ
 
 
 
 
ごちそうさまでした おねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
 
 
11月に オープンしたお店 !!
 
 
こちらも 気になります グラサングラサングラサン
 
 
 
 
このあと…
 
ススキノ を 巡ります 爆  笑爆  笑爆  笑