はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

 

 

車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

5月 ですが🐧💦💦💦…

 

すっかり お蔵入りに なりそうだった 遠征♨記事

 

ようやく

 

つづき です グラサングラサングラサン

 

 

 

2023年

 

11月末の どこかにマイル🛫 ←  爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

紅組🛫さん

 

 

ご指示まま CTS🛫 へ

 

飛ばされた 我が家🐧

 

 

 

 

3日目

 

特上ラム食べ放題❗飲み放題☀満喫❗ ブロ友さんとデート❗❗

 ダウンダウンダウン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4日目 最終日 !!

 

まずは

 

早朝、お散歩走る人走る人走る人

 

やっぱり ここっ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

ここっ

 

札幌駅 にも…

 

 

お散歩のあとは

 

お宿の お風呂で 汗を流し

 

サッパリ おねがいおねがいおねがい

 

チャックアウト !!

 

 

 

 

 

最終日 も

 

道産子 ブロ友さん

 

 

おデート です ドキドキドキドキドキドキ🐧

 

ブロ友 こころさん

 

我が家の お宿まで お迎えに 🐧

 

ありがとうございます お願いお願いお願い

 

そして

 

オヤジ ふたりで ドライブ グラサングラサングラサン

 

です !!

 

向かうは

 

相棒🐧 のリクエスト

 

 

ここっ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

白い恋人パーク

 

 

無謀にも

 

オヤジ のみ で 凸突撃ロケットロケットロケット です 爆  笑爆  笑爆  笑

 

女子 誰か いませんか 🐧💦💦💦

 

 

 

 

 

大陸の方 多数 ガーンガーンガーン

 

日本と思えない様相… 🐧💦💦💦

 

 

ショップ内では

 

パティシエさん が お仕事中 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

わたしく🐧 隠れています おねがいおねがいおねがい

 

相棒Suicaペンギン を 探せ !!

 

 

 

あっという 間に 

 

見つかっちゃいました 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

助けて くださ~い 🐧💦💦💦

 

 

お約束です 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

パーク内には

 

ロンドンタクシー

 

 

ナンバー ついてるので

 

公道 走れるようです 照れ照れ照れ

 

運転してみたい グラサングラサングラサン 

 

 

 

 

 

例の あれが 飾ってます !!

 

 

ショップ は 大陸の方が 爆買 ガーンガーンガーン

 

レジに 長蛇の列 ドンッドンッドンッ

 

速攻 諦めました 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

そして

 

お隣には

 

グラウンド !!

 

 

コンサドーレ札幌 の 練習があるようで

 

スタンドに ファン が…

 

 

芝生 綺麗 に 整備されています ラブラブラブ

 

 

 

 

このあと

 

ランチ へ むかいます 🚙💨💨💨

 

旅は つづきます 🐧