はいさ〜い🌺

 

ご訪問ありがとうございます🐧

 

昨日まで 長いロード

 

6連勤 !!

 

ようやく

 

今日は、お休みです おねがいおねがいおねがい

 

今週は

 

袴姿の 女子 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

みかけました !

 

卒業式 だったのかな ❓

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

3月🌸 ですが…

 

 

11月末の どこかにマイル🛫 ← 年あけてますけど 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

紅組🛫さん

 

 

ご指示まま CTS🛫 へ

 

飛ばされた 我が家🐧

 

 


 

 

2日目 サッポロ 夜 !!

 

 

厚岸産❗生牡蠣○○○円❗ 旨い❗ 5坪 海らふ家9丁目店❗

 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

5坪 で

 

美味しい

 

厚岸産 生牡蠣

 

を いただき 爆  笑爆  笑爆  笑

 

ススキノ

 

リサーチ した お店へ 向けて

 

ススキノ パトロール ロケットロケットロケット 

 

 

 

向かうの お店は…

 

 

 

雨女さん の 相方さん こころさん

 ダウンダウンダウン

 

 

 

そして

 

フォロー している もちまる さん

 ダウンダウンダウン

 

 

 

とても 気になっていた お店 !!

 

とうちゃこ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 
 
まさかの 満席 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
人気の お店 !!
 
次回の 楽しみ に …🐧💦💦💦
 
 
 
 
気がつくと
 

大通り公園 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

SAPPORO ホワイトイルミネーション

 

キラキラキラキラキラキラ 試験点灯 キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ニュースにも なっていたようです 照れ照れ照れ

 

 

 
 
 

 
テレビ塔 も 綺麗 ラブラブラブ
 
 
 
 
 
寒さに 耐えきれず…
 
お宿に 帰還します ガーンガーンガーン
 
お宿前の
 
セコマ !!
 
📸 朝撮影
 
 
仕入れ 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
お宿 は ここっ !!
 
 
まずは
 
大浴場 と サウナで ととのい… 照れ照れ照れ
 
 
 
 
お宿の ラウンジ
 
 
2次会 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
旅に来ても…
 
野菜は しっかり いただきます 爆  笑爆  笑爆  笑
 
サラダ🥗 を アテに ハイボール ラブラブラブ
 
 
 
お腹空いたので…
 
これも…
 
 

温まる~ 照れ照れ照れ

 

 


外は メチャ寒いですが…

 

でっかい道

 

室内は 半袖 短パンでも 大丈夫なくらい

 

暖かい おねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

気持ちよく酔ったところで

 

お布団に ピットイン ふとん1ふとん2ふとん3

 
2日目も
 
サウナで ととのって…
 
飲み歩き…
 
ほんと 何もしない サッポロ です 爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
旅は つづきます ドキドキドキドキドキドキ🐧