お疲れ様でございます

北海道は本格的な
冬を迎えました雪だるま

アイスバーンによる
スリップ事故が多発しております雪の結晶

車の運転には
十分お気をつけ
楽しい旅にして下さい車

先日
約10年ぶりに
狸小路にある
老舗の居酒屋に
行ってきました生ビール

札幌昼飲み発祥の地
呑兵衛の聖地
とも
言われていますニヤリ

昔は
しつこいくらい
CMが流れていました爆笑

飲み放題60分
1200円?
(880円が懐かし😅)

お通しが300円ですが
1回限り小皿に盛り放題で
あら汁は何杯でも無料びっくり



お目当ての
溜玖名物 まぐろヤン衆切りグラサン
写真では
分かりにくいですが
CM通り刺し身がデカいんです
普通の切身の2倍以上ラブ

店内は活気があり
スタッフもフレンドリーウインク

1人なので
飲み放題60分が
ちょうどいいかも🤔

ビール4杯
レモンサワー2杯
ハイボール1杯

今日のところは
これくらいで
勘弁してやりましたわてへぺろ

気合いも入ったので
いざ参戦ニヤリ

ストレス発散してまいります
(年甲斐もなくハードロックも大好きです)グラサン

最高の
ライブパフォーマンスでしたグッ

最後の曲は
リーダーのご厚意で
撮影OKラブ

あとで動画を見ると
撮影しながら熱唱している
自分の声が恥ずかしい笑い泣き

2時間以上
拳を振り上げ
熱唱したので

喉カラカラ
大至急水分補給ダッシュ

ライブで消費した以上の
水分とカロリーを補給し
楽しい1日が終わりました


また仕事がんばります笑い泣き