SSキラーズ(プログレスクラス)で優勝できたので、ZX-25Rで桶川などのレースに出る人の参考になればと思い、自分の仕様について書いてみます。

 

 

ABS解除や、スタンドキャンセラーなど他にもやる事はありますが、変更箇所の優先順位の高いものから記載します。

 

自分は何からしたらいいか分からず、試行錯誤しながら進めていったので、優先順位と実際の順番が違いますが、今振り返ればこの順番かな?と思います。

 

 

1.バックステップ:Baby face

 

 

 

 

2.リアサス:ナイトロン

 

 

 

 

3.ホイール交換(F:3.5インチ→3.0インチ、R:4.5インチ→4.0インチ)

 

 

 

 

4.ラジエーター:ZX-10R用

 

 

 

 

 

5.マフラー:アクラポビッチ(サイレンサーは音量抑制のためメーカー不明品に交換)

 

 

 

 

6.ECU書き換え:Moto JPさんで書き換え(マフラーとセットが望ましい)

 

 


 

7.強化クラッチスプリング

 

 

 

 

 

番外:レースカウル:Shingar(見た目が大きく変わってレーサーっぽくなるので、本当はこれを最初に買うのは重要!?)

 

 

 

 

 

現状こんな感じです。

 

 

リアサスやマフラーは、様々なメーカーがあるので、変更箇所の参考になればと思います。

(今買うなら、マフラーはビートかな?)

 

 

 

 

他にもフロントサスのカートリッジなど、やりたいことはありますが、とりあえず上記内容で桶川ミドルコース42.4秒は出ました。

 

 

分からないことがあれば、サーキットで気軽に声かけてください。