カクヨミで連載中の恋愛小説「藍色の月」への素敵なコメント の紹介 (^-^)/ | じっと待つ狩人

じっと待つ狩人

備忘録を兼ねた日記

ブロ友のれいさんが、カクヨミで恋愛小説「藍色の月」の連載をしています。

その「藍色の月」に chinami さんが素敵なコメントをつけてくれたので、今日は、それを紹介するね (^○^)

画像の引用元:

https://twitter.com/KAGAYA_11949/status/38065408

 

では、「藍色の月」への chinami さんのコメントです↓

 

********************

 

いつもコメントくださる

ブロ友のれいさんの小説に

わたし、すっかり

ハマってます(,,> <,,)

 

 

もうね、

読んでて母性をくすぐられるのなんのって

 

 

ひと文字ひと文字

大切に読みたいのに、先が気になってつい

スピードupして読んでしまうあの感覚

 

 

わかります~?😂

 

しかも今次の展開が気になるいいところで

もうほんと、

何も手につかない😍

 

 

こんなの無料で読んじゃって

いいんですか?

 

 

当ブログの読者さまのお心にも

きっとズキュンとくるかと思います。

 

とても読みやすい文体と

感情移入間違いなしのストーリー

ぜひ一緒に酔いしれましょ~酔っ払い

 

 

れい先生!

次をよろしくお願い致します🙏

 

 

この春一番の推し小説

ぜひ♡

 

********************

 

むむむ、なるほど! 

「藍色の月」に

引き込まれて、感情移入した!

母性をくすぐられてズキュンときた! 

そして、ハマってしまった!

ということですね (^○^)

 

今も恋バナにきゅんきゅんできる純粋な部分を心にお持ちの方には、「藍色の月」を読んでみて欲しいな (*^-^*)

 

この chinami さんの素敵なコメントを読んで、

私も「藍色の月」を読んでみたいと思われた方は、次の枠をクリックしてください。

すると、私の前のブログへ飛んでいくので、そこから「藍色の月」へ行けます。

 

 

 

では、では よろしゅうお頼み申し上げます <(_ _)>