ネトフリの拝見!インド式ウェディングThe Big Dayを見てランバーグパレスジャイプルへ! | 男が仕切る結婚式。

ネトフリの拝見!インド式ウェディングThe Big Dayを見てランバーグパレスジャイプルへ!

Jaipur Wedding

 

インド🇮🇳

 

ジャイプルウエディング作戦会議の日。

 

 

 
 
午前中の
 
Amanbagh WEDDING
 
アマンバグウエディング
 
 
午後は、
 
焼きたて!
 
Tava rotiタバロティとベジタリアンカレー!
 
 
そして...
 
今日の後半戦に向かいます。
 
 
 
 
レンタルバイクを返却したので、
 

バイクタクシーで来ました。

 

(精神的にとっても楽です😀)

 

 

 

 

そして!

 

ここは...

 

ジャイプールのトップ3に入るラグジュアリーホテルかと...

 

 

 

 

Rambagh Palace, Jaipur

 

ランバーグ パレス ジャイプル

 

 

 

 

インドのラジャスタン州は、本物の宮殿ホテルにチェックインできる数少ない地域のひとつ。1835年にジャイプールのマハラジャの狩猟宿(そして後に主な居城)として建てられ、現在は由緒あるタージ・ホテル・グループによって管理されている78室のタージ・ランバーグ・パレスは、かつての居住者や1930年代の全盛期を偲ばせるものがたくさんあるおかげで、歴史が生き生きと息づいている場所のひとつ。長年にわたり、エリザベス女王やジャッキー・ケネディからルース・ベイダー・ギンズバーグまで、数多くの著名人がホテルの宿泊客や王室のゲストとしてこの中庭を歩いた。

 

 

 

 

やっぱり、

 

 

 

 

Taj Hotelsは、

 

 

 

 

いい場所にいいホテルを持ってますね。

 

 

 

 

こういうヴィンテージカーをもっているのも、

 

 

 

 

いいホテルの証。

 

 

 

 

結婚式の撮影に使いたい!

 

 

 

 

若干、

 

有名すぎて、

 

来てるお客様も、

 

ミーハー的な感じに見えたけど、

 

 

 

 

ジャイプール来ました!

 

のネタ的には、

 

このホテルはセットで、

 

絶対訪れなければいけないホテルなのかな...。

 

 

 

 

ちょうど明日、

 

インドのロコカップルの結婚式があるそうで、

 

宴会場もガーデンも絶賛準備中👍

 

 

 

 

結婚式担当者と軽く話したけど、

 

 

 

 

日本人の10人とか規模の少人数の結婚式は全く相手にされなさそう。

 

 

 

 

確かに、

 

ここだと、

 

100とか200名でも小さくて、

 

 

 

 

500名とか1000名とか、

 

 

 

 

それぐらいの大規模結婚式じゃないと絵にならないかな。

 

 

 

 

お部屋もマハラジャ系😀

 

 

 

 

ここでの結婚式は大規模じゃないと...

 

この意味は、

 

NETFLIXネットフリックスの

 

 

 

 

拝見!インド式ウェディング(2021) 

 

 

 

 

年間数十億ドルもの大金が動くといわれるインドのブライダル業界。永遠の愛を誓う6組のカップルに光を当て、インドならではの驚きの結婚式事情を紹介。

 

 

 

 

原題: The Big Day

 

Part of Netflix's The Big Day Collection 2, this Indian-Russian couple tied the knot over five grand functions

 

 

 

 

コレクション2で紹介される、

 

花嫁Irinaイリーナさんと、

 

花婿Dhruv Piplani ドゥルヴ・ピプラニさんの、

 

 

 

 

まさしくここ!

 

Rambagh Palace, Jaipurランバーグ パレスでの結婚式のシーンを見てもらえれば、

 

よ〜くわかります。

 

 

 

 

インドの結婚式を見ちゃうと、

 

日本人の日本の結婚式は、

 

もくもくとご飯を食べる...

 

ある意味「食事会」と言いますね😎

 

やっぱりエンタテイメントはプロに任せた方がいい、

 

それもこの映像でよくわかります。

 

 

KENJI / SATO

http://www.gwk2.net