タージチェンナイ高級南インド料理レストランSouthernSpiceでゲストもてなす南インド挙式 | 男が仕切る結婚式。

タージチェンナイ高級南インド料理レストランSouthernSpiceでゲストもてなす南インド挙式

India Wedding

 

インドウエディング作戦会議@チェンナイ中...

 

The Leela Palace Chennai🇮🇳

 

 

 

 

ザ リーラ パレス チェンナイ

 

から...

 

 

 

 

(インドの車やバイク、TUKTUKトゥクトゥク...

 

 

 

 

見慣れてないからなのかフォルムが斬新でなんかいい)

 

 

 

 

ココンチも...

 

 

 

 

チェンナイのロコ富裕層が訪れるのであろう、

 

 

 

 

ファイブスターホテル

 

 

 

 

Taj Coromandel, Chennai

 

 

 

 

タージ・コロマンデル、チェンナイ

 

 

 

 

その

 

 

 

 

1階にある

 

超有名店❗️

 

高級南インド料理

 

 

 

 

Southern Spice chennai

 

サザンスパイス チェンナイ

 

に来ました。

 

 

 

 

確かに内装も高級系

 

 

 

 

来てるお客様も品がある👍

 

 

 

 

Taj Coromandelタージ・コロマンデルにあるこのThis South Indian restaurant南インド料理レストランは、多くの人に愛されている。ベジタブルとノンベジタブルの両方があるappamアッパムとstewシチューは、ここのケーキを取る。rasamラッサム(南インドで日常的に飲まれているスープのひとつ)は野菜とノンベジを合わせて6種類あり、ロブスターの南インド風スパイス炒めも絶品だ。ピンク色のサーモンに南インドのスパイスを塗って蒸したThaalicha salmonタアリチャ・サーモンは名物だ。私たちが育ったアンティーク家具のある大食堂を思い起こさせる内装も気に入っている。

 

 

 

 

あっちの席に僕も入りたいです。

 

インド人マダムに気に入られたいです。

 

 

 

 

高い位置から2つの容器にチャイを行き来させチャイに空気を含ませたり、飲みやすい温度、まろやかな口当たりにする意味があるんだそう↓↓

 

 

 

 

そして、俺のメシ、きました。

 

 

 

 

結果的に失敗だったけど😁

 

これは店が悪いんではなくて、

 

僕が頼んだメニューがちょっと甘口で...

 

まあ、今日はロケハンだし、

 

初回なんでしょうがない😢

 

 

 

 

今後の日本人のインドの結婚式用に、

 

個室も案内してもらいましたが、

 

 

 

 

この店では、

 

複数名で色々を頼んで、

 

色々な料理を味わってみたいです。

 

味は間違いないですね。

 

 

 

 

South India🇮🇳

 

チェンナイの高級インドレストラン、

 

Southern Spice chennai

 

サザンスパイス チェンナイを舞台に、

 

南インド料理でゲストをもてなす南インドの結婚式。

 

KENJI / SATO

http://www.gwk2.net