Cafe Alfa Mumbai @ Andheri ムンバイの喫茶店のチャーハンが絶品だった件 | 男が仕切る結婚式。

Cafe Alfa Mumbai @ Andheri ムンバイの喫茶店のチャーハンが絶品だった件

南インド

 

Chennai International Airport✈️

 

チェンナイ空港で、

 

ボクシングの友🥊

 

BOXROPEの縄跳びを没収され...

 

 

 

 

 
 
 
 
ちなみに、
 
人形町の名店、
 
うぶけやの爪切りも危うく没収されるところでしたが、
 
悲しい目をしたら許してくれました😀
 
(100均の爪切りじゃないんだから勘弁して欲しい)
 
 
 

 

 

 

インド最大の都市

 

Mumbai🇮🇳ムンバイ

 

人口は約2,100万人❗️

 

横浜市の姉妹都市なんですね。

 

 

 

 

やっぱり、

 

チェンナイからムンバイに来ると、

 

少し都会に来た感あり。

 

 

 

 

中国🇨🇳大連から、

 

上海🇨🇳に来た感じ、

 

と似てる😀

 

 

 

 

カンボジア🇰🇭

 

タイ🇹🇭

 

バングラデシュ🇧🇩

 

 

ウエディング目線でパトロールしてきてましたが、

 

 

 

 

途中、

 

美味しい中華料理に出会えなかったことが唯一の心残りだったのが、

 

(しかも、現在はカレー疲れ😀)

 

ムンバイで偶然立ち寄ったカフェで解決しました。

 

 

 

 

Cafe Alfa Mumbai @ Andheri

 

 

 

 

で注文した、

 

 

 

 

Chinese menu🇨🇳

 

のチャーハンがうますぎた。

 

 

 

 

半分の量でよかったけど、

 

 

 

 

ちなみに、

 

ライムジュースもイケています👍

 

 

 

 

街場の喫茶店のようなイメージ。

 

 

 

 

お客様の回転が早くて、

 

地元ムンバイロコに愛されてそうなカフェです。

 

チェンナイもムンバイも、

 

気候がいいから精神的に楽ですね。

 

 

KENJI / SATO

http://www.gwk2.net