ボクシング部の必需品!アメリカからの縄跳びBOXROPE没収されました@インド・チェンナイ空港で | 男が仕切る結婚式。

ボクシング部の必需品!アメリカからの縄跳びBOXROPE没収されました@インド・チェンナイ空港で

India Wedding 🇮🇳

 

インドウエディング作戦会議@チェンナイ中...

 

Taj Coromandel, Chennai

 

 

 

 

タージ・コロマンデル、チェンナイ

 

高級南インド料理

 

 

 

 

Southern Spice chennai 🍽

 

サザンスパイス チェンナイ

 

を終え...

 

数日前のチェンナイ空港へ戻って、

 

今日は

 

Mumbai 🇮🇳 ムンバイへ向かいます。

 

 

 

 

インド国内線の荷物検査に向かって...

 

 

 

 

その検査場で...

 

大人の部活動

 

ボクシング部🥊必需品...

 

 

 

 

アメリカから取り寄せた、

 

縄跳び...

 

 

 

 

BOXROPE

 

いやらしいけど、送料含めて5000円ぐらいした子😢

 

没収されました。

 

 

 
 
イタリアでも、
 
フランスでも、
 
中国でも、
 
バリ島でも、
 
 
CAPELLA UBUD
 
 
 
 
スンバ島でも、
 
 
NIHI SUMBA
 
 
 
 
シンガポールでも、
 
タイでも、
 
手荷物検査は全く問題なかったのに、
 
なぜインドで?
 
しかもチェンナイで?
 
訳わかんないんですけど...
 
首が絞めれるのが理由です💔

 

 

 

 

ちなみに、

 

僕の横のインド人のおじさんが持ってた、

 

(きっとお孫さんへのプレゼントとして準備していた?)

 

手なが猿の人形も没収されました。

 

首が絞めれるのが理由です💔

 

これギャクですか😎

 

 

 

 

いや〜インドの洗礼をこんな場所で受けるとは😁

 

 

 

 

今後の旅ネタ、

 

インドネタとしては申し分ないんですけどね😀

 

 

KENJI / SATO

http://www.gwk2.net