ナポリ駅前の「NEW SAYONARA HOTELサヨナラホテル」と「美味しいケバブ屋」さんと。 | 男が仕切る結婚式。

ナポリ駅前の「NEW SAYONARA HOTELサヨナラホテル」と「美味しいケバブ屋」さんと。

その...

 

Stazione di Napoli Centrale 🚆 ナポリ駅自体は、

 

とっても綺麗になったけど、

 

 

 

 

ナポリ駅前広場は、

 

相変わらずファンキーなまま😎

 

アフリカ系の方々多し。

 

 

 

 

初めてイタリアを訪れる日本人がナポリ駅前に来たら、

 

ビックリすると思います。

 

 

 
 
まあ、僕的には、
 
今ではPARIS🇫🇷パリの方が危ないと思ってますけど...

 

 

 

 

1999年...

 

ナポリ駅から卵城に向かうバスの中で、

 

 

 

 

スリ被害にあった時...

 

(パスポートとユーレイルパス以外...現金とクレジットカードをやらたので無一文になりました😭)

 

その時に宿泊していた、

 

思い出の安宿「HOTEL SAYONARA」も、

 

 

 

 

いまだ健在👍

 

 

 

 

当時は本当にサヨナラ👋

 

したくなる程の汚い安宿だったけど、

 

 

 
 
HOTEL NEW SAYONARAと、
 
NEWがついて☺️
 
三つ星ホテルに変わってたのが、
 
ちょっと微笑ましい感じ。
 
 
 
 
そのサヨナラホテルの裏手に、
 
 
 
 
めちゃ美味しいケバブ屋を発見しました。
 
 
 

ナポリ駅構内のマックではなく、

 

ここで「Kebab 🇹🇷 ケバブ」を買って...

 

ローマ行き?フィレンツェ行き?

 

の車内🚆で食べたいですね。

 

 

KENJI / SATO

http://www.gwk2.net