タイ、プーケットの最高峰「TRISARA(トリサラ)」でのラグジュアリーウェディング。 | 男が仕切る結婚式。

タイ、プーケットの最高峰「TRISARA(トリサラ)」でのラグジュアリーウェディング。

結婚式ミーティングで...

 

タイ🇹🇭「Phuket(プーケット)」に来ました。

 

 

 

 

久々にプーケット空港を使いましたが😁立派になりましたね〜。

 

 

 

 

ずっと「Krabi(クラビ)」派でしたけど、

プーケットのホテルの数が凄まじすぎて、

中国人🇨🇳対応としてはこっちも外せないんですね...。

 

そして向かったのは...

 

 

 

 

空港から15分と、アプローチが非常にしやすいラグジュアリーホテル「トリサラ」へ。

 

 

TRISARA

https://trisara.com

 

 

 

 

プーケットの最高峰というと「AMANPURI(アマンプリ)」となるんでしょうけど、

 

 

 

 

実は、この「TRISARA(トリサラ)」こそ、プーケット不動のナンバー1でしょ、と語るセレブ多し。

 

 

 

 

ホテルスタッフと話しながら移動してたら、

 

 

 

 

現在のホテルの部屋数は39部屋だけど、

 

 

 

 

別途、35部屋のレジデンスがあって、

 

 

 

 

従業員は、なんと!400人😵いるそうです。

 

 

 

 

エントランスで見かけたホテルの送迎車!

 

 

 

 

この「VOLVO」君が3台いましたけど、

このセンスで攻められると「ALPHARD(アルファード)」も勝てないですね...😎

 

 

 

 

プライベートビーチを見下ろす、

 

 

 

 

テラス席で、

 

 

 

 

アイスコーヒー(やっぱり紙ストロー)と、

 

 

 

 

Pad thai(パッタイ)ランチ。

 

 

 

 

さすがにプーケットとはいえ、高級ホテル「トリサラ」クラスとなると、

六本木グランドハイアットのフィオレンティーナのパスタと値段が変わらなかったです😁

 

 

 

 

日本人だとわかると「この前、私、日本言ったんです!」とサービスの子に話しかけられたのですが、

 

僕も知らない日本の地名とか出てきて...。

 

タイ人の人達のNIPPON🇯🇵人気、本当に凄い!

 

 

 

 

そんなトリサラでの結婚式。

 

 

 

 

理想としては、これぐらいの椅子の数が絵的にも、欲しいところ...。

 

 

 

 

最近、日本とタイ間、中国とタイ間は、LCCも頻繁に飛んでいるので、

 

 

 

 

実は沖縄より、プーケット行く方は安いのでは?

とかマジであり得ます。

 

 

 

 

よって友達とかも呼びやすいかも...。

 

 

 

 

相変わらず、

 

 

 

 

海の色とかは「HAWAII(ハワイ)」と比べると、

 

 

 

 

残念だけど、

 

 

 

 

透明度は高いです。

 

 

 

 

カンボジアのシアヌークビルも、

フィリピンのエルニドも、

そして、ここタイも、

 

やっぱりちょっと沖合に行かないと、この青さには出会えないですね....

 

 

 

 

ちなみに、フォーマルな披露パーティを求めるなら、

プーケットで唯一、ミシュランの一つ星を獲得したレストラン「PRU(プル)」にて、

 

Montara Hospitality Group

http://www.montarahospitality.com

 

 

 

 

ミシュランスターシェフ「Jimmy Ophorst's(ジミー)」氏の料理でゲストをおもてなしするのも、旬なイケてる選択です。

 

 

 

 

彼はBANGKOK(バンコク)の人気レストラン「GAGGAN(ガガン)」出身だそう...。

 

 

 

 

宿泊部分のクオリティは、間違いないですから、

 

 

 

 

あとはきっかけとお金の問題ですね...😁

 

 

 

 

トリサラで結婚式やったんだよね〜と、

さりげなく語れるメンズ、募集中です。

😎😎

 

 

KENJI / SATO

http://www.gwk2.net