10年振りの「シンガポール」と「Marina Baysands/マリーナベイサンズ」と。 | 男が仕切る結婚式。

10年振りの「シンガポール」と「Marina Baysands/マリーナベイサンズ」と。

約10年振りに「Singapore」に来ました。

 

 

今話題の「シンガポールウェディング」のコト。

https://ameblo.jp/kenjimovement/entry-11042837129.html

 

 

 

 

当時は、今やシンガポールの象徴である「Marina Baysands/マリーナベイサンズ)」もなかったので、ミーハーですけど、実際に見れると嬉しいものですね。

 

 

 

 

2011年2月17日開業の「Marina Baysands/マリーナベイサンズ)」

https://www.marinabaysands.com

 

 

 

 

到着が遅かったので、夜のパートロールは諦め、先輩が宿泊するマリーナベイサンズでの部屋飲みにすることにしたのですが、

 

 

 

 

部屋は、まあ、普通の感じですけど、昔の横浜のパンパシのように「テラス」が付いているのが、このホテルの嬉しいところで、プラス特典として、中国人、韓国人、日本人による「ごちゃまぜワイワイ」がロビーで味わえます(笑)。

 

 

 

 

ホテルに隣接する商業施設の中のコンビニで、諸々を買い込もうとしたら、

 

 

 

 

 

シンガポールって、夜の10時30分から朝の7時まで、お酒が買えないんですね😭!(バーとかのお店では飲めるようです)

 

 

 

 

先輩が、唯一、ウォッカを持ち込んでたから良かったものの...、

 

 

 

 

危うく、シンガポール初日から、野郎の寂しい宴会になるとことろでした。

 

 

 

 

恒例のILTMが、今年から上海開催ではなく、シンガポール開催になったとのことで、

 

 

ILTM ASIA

https://ameblo.jp/kenjimovement/entry-11876117939.html

 

 

 

 

またまた新たな出会いに期待です。

 

 

KENJI / SATO

http://www.gwk2.net