今週末は、一応遠征 | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

週末が近づいてきました。

今週末は、2カ月以上前にセールで取った飛行機往復で西日本方面に遠征の予定です。

 

飛行機、宿は早めにとったものの、肝心の現地でのイベントがなかなか見つからず、一時は、遠征先からさらに往復1万円以上(飛行機の片道よりも高い額)使ってイベント現場に行く選択肢もあったのですが、無事2日とも、野外でのお祭り現場が見つかりました。一応、地元のアイドル、ダンスチームは出演するようなので、もし筆者的に「載せてもいいな」と判断したらこの場でもUPしてみたいと思います。

ただし、宿泊するホテルもネットがつながるかどうか少々不安なので、UPするのは時間があれば帰りの空港で、時間が無ければ自宅まで持ち越しとなるかもしれません、この点はご了承のほど、お願いします。