5月18日、19日の札幌イベント三昧 | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

5月18日~19日の札幌遠征で筆者が足を運んだイベントのうち、本日は「スタジオライブ」以外のイベントを一挙UPしていきましょう。

 

5月18日

【Angel sister】

at 札幌ビューホテル大通B1F(地下鉄大通駅西方向に徒歩約6分)

「アクターズスタジオ北海道本部」スクール内ユニット

お母さんとそのお子さんのためのイベント「リトルママフェスタ札幌2024」のパフォーマンスコーナーに出演しました。

 

 

 

 

 

 

 

5月19日

フリーライブ MUSEA FRONTIER Vol.3

 at ふれあい広場あつべつ(JR 地下鉄新札幌(さっぽろ)駅から徒歩約5分、新札幌駅は千歳空港駅から約30分)

アクターズスタジオ所属ユニット・ソロ

【Angel sister】

前日に続いてのイベント出演(「スタジオライブ」にはユニットとしての出演はありませんでした)

 

 

 

 

 

 

 

 

【888~Angel number】

前日の「スタジオライブ」に続いての出演

 

 

 

 

 

 

【水無瀬叶和さん】

17歳、高3、筆者にとっては3月の「RED LIVE」以来の観戦

 

 

 

 

 

 

 

終演後に集合写真

 

 

この後は、昼食などでサッポロファクトリー方面に戻り、15時前に再び現場に戻ってきました。

 

【駒津柚希さん】

22歳、本ブログ初掲載

高校時代に、カラオケ系番組「歌唱王」で見事優勝。現在は北海道を中心に活動を行っています。

 

 

 

 

【駒津花希さん】

14歳、中3 駒津柚希さんの妹。こちらも本ブログ初掲載です。

こちらはアイドル、アニメ系を得意としているようです。歌唱力も姉には引けを取りません。

 

 

 

 

18日、19日と、先に紹介した「スタジオライブ」を含めて「アクターズスタジオ」の生徒さんのパフォーマンスを堪能、さらに「歌ウマ系」姉妹の歌声に聴き入って非常に充実したイベント三昧でした、特に、両日とも、好天に恵まれ、1年で最も快適な季節に札幌に来られたように思えます。

「アクターズスタジオ」はもちろん、駒津姉妹にも十分に注目していき、イベントが当たるようでしたらまた足を運んでみたいですね。