5月18日 アクターズスタジオ スタジオライブVol.268(ライブ&交流会) | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

週も明けたところで、先週末の札幌遠征より、5月18日に足を運んだ「アクターズスタジオ北海道本部」の「スタジオライブ Vol.268」の模様を、ライブと交流会に分けてお送りしましょう。

(at 大通パルコ裏 トミイビルB1F アクターズスタジオ)

 

【ライブ】

Fine(フィーネ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Honey Pony

 

 

 

 

 

888~Angel Number~

 

 

 

【交流会】

 

 

 

 

 

 

速報版でも触れたように、ゴールデンウイーク明けのためか、出演者数は若干少な目でしたが、その分ライブ、交流会はゆっくり見たり撮ったりできて、こうしたまったりとした雰囲気で行われるスタジオライブもありかな、と思った次第です。

そうは言っても、スタジオライブなどで場数を踏むことによって、キャラクター、歌唱、パフォーマンス全てに磨きがかかって来るののは間違いないですので、諸々プライベートな事情はあるかとは思いますが、もっと積極的にライブのほう、参加してほしいと切に願います。

 

ライブ終了後の挨拶より

 

SEE YOU AGAIN!