3月30日 アクターズスタジオ RED LIVE Vol.23 第2部 | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

3月30日に足を運んだ「RED LIVE Vol.23」。今回は、第2部のステージをお送りしましょう。

(at 札幌cube garden  JR札幌駅、地下鉄さっぽろ駅から徒歩10~15分、サッポロファクトリー近く )

 

注1:写真の映り具合などで、全てのプログラムはUPできませんでした。ご了承ください。

注2:出演者ご本人と親御さん、アクターズスタジオ北海道本部関係者様の画像の使用はOKです。

 

NANAKO STYLE DANCE

 

 

中島桜愛

板谷優月

 

板谷拓磨

 

髙坂愛奈

 

小笠原玲奈

 

 

宮部透羽

 

平柗志温

 

Grand Chariot

 

浅利柊紗聖

 

平彩桜

 

池田百合彩

 

Angel Sister

 

 

 

中川琉梨音

 

斉藤彩乃

 

 

一ノ瀬愛士

 

 

ゆめ

 

 

石山愛菜

 

 

cocone

 

 

 

プラウネル麗彩リリス

 

笹川零央

 

番場姫代香

 

 

AIKI

 

 

noa

 

菊池優花

 

水無瀬叶和

 

 

KEVIN

 

Honey Pony

 

 

888~Angel Number

 

 

 

第2部もソロ中心ながら、「この曲で勝負」といった気合いの入った歌が聞かれました。正統派アイドル候補として全国から注目を集めている中川琉梨音さん、菊池優花さんもソロではバラードの名曲を披露。「歌ウマ系」の小・中学生に勝るとも劣らない歌唱を聞かせてくれました。ともすれば、アイドルは今でも「歌唱力は2の次」という評価をされているようですが、あと数年も経てば、アイドルの世界も「歌は上手くて当たり前」の時代が到来するかもしれません。

あと、速報版でも触れた「ゆめ」さん、ここまで露出がUPしても、カッコよささえ感じるのはもはや「アスリート」の境地ですね。特に、ダンスに磨きをかけたい後輩の生徒さんにとってはいいお手本になるのでは、と思います。

 

さて、第2部が終わり、休憩をはさんだ後は、いよいよ最後の部に入ります。

(第3部に続く)