3月30日 アクターズスタジオ RED LIVE Vol.23(速報版) | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

おはようございます。

現在、札幌市内のホテルに滞在中です。

 

昨日は、告知通り「アクターズスタジオ北海道本部」の年2回のスペシャルライブ(発表会)、「RED LIVE Vol.23」に足を運んできました。

(at 札幌cube garden  JR札幌駅、地下鉄さっぽろ駅から徒歩10~15分、サッポロファクトリー近く )

 

 

エンディングの模様。出演者全員がステージに立ちました。

 

今回は、速報版としてこの方を紹介しましょう。

 

【ゆめさん】

19歳

 

 

 

高校時代から「アクターズスタジオ」でレッスンを重ね、今回のライブでは、すべての部に出演。パフォーマンスはもちろん、MCも担当。ここのところ、スタジオライブで観る機会はなかったのですが、年齢相応の「オンナ」のパフォーマンスを随所に見せてくれました。結構プロポーションいいと思いますので、これからもどんどん撮っていきたいですね。

 

ライブの模様は後日たっぷりお送りします。もちろん、1回は収まりませんので、数回に分けて。

 

 

これからの「アクターズスタジオ」、北海道の芸能シーンを担うべきキッズたち。

 

COMING SOON!